2019.07.09.火

敬老の日の手書きPOP用イラストを書こう!


「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。

こんにちは!
暑かったり、涼しくなったり、
梅雨は気温の変化が激しいですね。
早速私は風邪でダウンしたので
みなさまもお気をつけくださいね!

まだ夏にもなっていないですが、
今回は秋のイベントのイラストを書いていきます。
9月16日は敬老の日!
おじいちゃん、おばあちゃんにはいつまでも元気でいてほしいですね。

というわけで、今回は敬老の日のイラストを書いていきましょう!


最後はそのイラストを使用して実際にPOPを作ってみます。


まずは個別のイラストを書いてみましょう。

190627_tentoumusi_1

どうでしょう、書けましたか?
丸から1本1本線や図形を足していくだけで
あっという間にイラストが完成!!
手足を書かなくても簡単な線だけで体に見えますよ!
もちろん顔だけでもOKですが、体を書くとよりカラフルになり、
インパクトも出るのでぜひ書いてみましょう!
鶴も難しそうに見えますが、書いてみると簡単!
ぜひ挑戦してみてくださいね!


次は恒例の中に文字が書けるイラストを書いてみましょう。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.05.05
在宅勤務のお悩み手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。 こんにちは! みなさんお元気でしょうか?お仕事で出勤されている方、本当にお疲れ様です。大変で憂鬱な日が続きますが、みなさんが健康で、なるべ …

2020.04.07
虫・水虫対策の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。 こんにちは! 一気に暖かくなり、行楽シーズンが近づいてきました!今年はお弁当を持ってお花見やピクニックに行きたいな〜と考えています! でも …

2020.03.10
ケガやキズの手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは! まだまだ寒い日が続きますね!ウイルスも流行しているのでさらに引きこもりに拍車がかかります。。 引きこもってるときは、料理をした …