2016.11.07.月

年末年始の手書きPOP用イラストを書こう!


「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。

どんどん寒くなり暖房が手放せなくなってきました。。
今年も残りわずか。。あっという間にお正月がやってきますね。。!

そんなわけで今回は年末年始のイラストの書き方です!!
12月は年末商戦なので、11月の今のうちに年始の準備をしておきましょう~!

最後はそんな年末年始のイラストを使用して実際にPOPを作ってみます。

まずは人を書いてみましょう。

 

手書きPOPイラスト-人の書き方-

手書きPOPで人イラスト

どうでしょう、書けましたか?
今回は少し難易度をあげて手とからだを書いてみました。
上半身も実は線を1本1本を書いていけば簡単に書けます!
真似して書けば絶対書けるようになりますよ!
特に初詣や正月太りは上半身があったほうがイラストが一気にわかりやすくなるので、ぜひ書いてみてくださいね!

次は中にコメントが書けるイラストを書いてみましょう。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2024.03.04
レベル別「春」の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!寒暖差が激しい日が続きますがみなさん体調はいかがでしょうか??昼と夜で気温が全然違うので着るものに迷いますよね。早く暖かくなりま …

2024.02.02
レベル別「北欧風」の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!厳しい寒さや辛いニュースが続き、なかなか心が休まらないですね。これから何事もなく楽しい1年を過ごせることを願っています。さて、み …

2024.01.03
レベル別「節分」の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。あけましておめでとうございます!本年も「イラストの書き方」をよろしくお願いします。年が明けて心機一転、なにか新しいことをはじめてみようと、少 …