2016.09.13.火

秋冬のお悩みの手書きPOP用イラストを書こう!


「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。

夏も終わりが見えてきました。
そうです、秋冬がやってきます。

秋冬は悩みがいっぱい。。!
乾燥・冷え・生乾き・風邪。。。
今回はそんな秋冬のお悩みに使えるイラストの描き方をご紹介。

そのイラストを使用して実際にPOPを作ってみましょう。
まずは、悩んでいるの人を書いてみましょう。


finish


 

悩んでいる人のイラストバリエーション

160912_tentoumusi_1

どうでしょう、書けましたか?
悩みというテーマでは書き分けが難しそうですが、表情を変えるだけで、こんなにいろいろ書き分けられます。
ちょっとシュールなかわいいイラストもこんなにカンタンに書けちゃいます!
人物は一見難しく見えますが、パーツの位置や書き方を真似すれば絶対かわいく書けますよ!

では、次は先ほどの人物にプラスして使えるイラストを書いてみましょう。

 

 

季節感が出るイラストバリエーション


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.01.07
ベビー用品の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。あけましておめでとうございます!今年も「イラストの書き方」をよろしくお願いいたします!2022年一発目のテーマはベビー用品です!今はなかなか …

2021.12.07
SNS風の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。  こんにちは!  本格的に寒くなってきましたね! 寒いと動かない→血流が悪くなる→余計に冷えるという悪循環に陥るので最近はお昼休みや夜に散 …

2021.11.02
家飲みの手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!急に寒くなって心も体もびっくりしてますがみなさんお元気でしょうか?やっと少し落ち着き、外に出ようかなと思ったらこの寒さ…外出する …