2016.09.28.水

コスパ最高!不織布装飾パート5!秋にぴったり「イチョウ縦帯POP」装飾


売り場装飾、手書きPOP以外も駆使して売り場を盛り上げよう!
大好評の不織布企画第5弾です!

今回もコスパ最高!の不織布を使って、秋にぴったりな「イチョウ縦帯POP」装飾を作ってみましょう。

エンドサイドに飾れば、一気に秋らしさが増すこと間違いなし!
ほんの少し応用すれば、可愛らしい柄の装飾にすることも可能ですよ!
では、一緒に季節感のある売り場装飾を作っていきましょう!

fushokufu_01

 

用意するもの

およそ縦60cm×横10cmにカットした不織布(各色2枚で1セット)、スティックのり、テグス

fushokufu_02

 

作ってみよう!

① 同じ色の不織布2枚を、スティックのりで貼り合わせて1枚にします。

fushokufu_03

 

② もう一つの色の不織布2枚も、①と同様の手順で貼り合わせて1枚にします。

20160916_101064_fushokufu_04

 

③ 先ほど貼り合わせた黄色の不織布を半分に折ります。

20160916_101064_fushokufu_05

 

④ イチョウの葉が描かれた型をダウンロードして印刷し、先ほど半分に折った不織布を開き、折り目に沿ってイチョウの形をセットします。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.09.09
画用紙とアルミホイルでカミソリ装飾!

こんにちは!今回は夏の熱中症対策コーナーで使える、「カミソリダミー」をご紹介致します!■用意するもの・画用紙(お好みの色)・アルミホイル・割り箸×2膳①画用紙2枚を半分に折り、繋ぎ合わせます。②画用紙をカミソリ状にカット …

2022.08.22
収納グッズで制汗シートダミー!

こんにちは!今回はアルコールティッシュや制汗シートの売り場で使える、「制汗シートダミー」をご紹介致します!■用意するもの・毛布収納袋・白画用紙・収納BOX(箱状ならなんでもOK)・アルミホイル・ビニール袋①下図のように収 …

2022.07.08
缶とクリアファイルで塩ラムネ装飾!

こんにちは!今回は夏の熱中症対策コーナーで使える、「塩ラムネ装飾」をご紹介致します!■用意するもの・筒状の缶(または紙箱)のフタ・クリアファイル×2・白画用紙①下図のようにクリアファイルと画用紙をカットします。②画用紙を …