2016.09.28.水

コスパ最高!不織布装飾パート5!秋にぴったり「イチョウ縦帯POP」装飾


売り場装飾、手書きPOP以外も駆使して売り場を盛り上げよう!
大好評の不織布企画第5弾です!

今回もコスパ最高!の不織布を使って、秋にぴったりな「イチョウ縦帯POP」装飾を作ってみましょう。

エンドサイドに飾れば、一気に秋らしさが増すこと間違いなし!
ほんの少し応用すれば、可愛らしい柄の装飾にすることも可能ですよ!
では、一緒に季節感のある売り場装飾を作っていきましょう!

fushokufu_01

 

用意するもの

およそ縦60cm×横10cmにカットした不織布(各色2枚で1セット)、スティックのり、テグス

fushokufu_02

 

作ってみよう!

① 同じ色の不織布2枚を、スティックのりで貼り合わせて1枚にします。

fushokufu_03

 

② もう一つの色の不織布2枚も、①と同様の手順で貼り合わせて1枚にします。

20160916_101064_fushokufu_04

 

③ 先ほど貼り合わせた黄色の不織布を半分に折ります。

20160916_101064_fushokufu_05

 

④ イチョウの葉が描かれた型をダウンロードして印刷し、先ほど半分に折った不織布を開き、折り目に沿ってイチョウの形をセットします。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.10.26
画用紙でパウチゼリーダミー

最近急に冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか。今回は画用紙でパウチゼリーダミーをご紹介します! ■用意するもの・画用紙(白)×2・色画用紙(色付き)×1・カッターorハサミ ①2枚の画用紙をマスキングテープで固 …

2020.09.16
画用紙と不織布で巨大胃袋装飾!

今回は画用紙と不織布で作れる、
胃袋のダミーをご紹介します! ■用意するもの・不織布(ピンク)・A3画用紙・綿・セロハンテープ・カッターorハサミ・ホチキス・ペン ①画用紙に胃のイラストを描き、描いたイラストに沿って切り …

2020.08.14
画用紙と不織布で巨大足裏ダミー!

寝苦しい日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。今回は画用紙と不織布でできる水虫のダミーをご紹介します! ■用意するもの・不織布(オレンジ・ピンク)・A3画用紙×2枚・両面テープ・カッターorハサミ・ホチキス・ペン …