2018.04.30.月

なかだるみ吹き飛ぶ!真新しい新商品!…おすすめ商品(5月)


いつもお世話になっております。新商品レビュ夫です。

今月末から、いよいよゴールデンウィーク!
みなさんご予定はいかがでしょうか。
私は特に予定がないので、近所のコンビニアイス食べ比べでもしようと思います…。

5月といえば、
新生活の真新しさにも慣れ、少しだらけてしまう期間ですよね。
そんなだらけもぱっと吹き飛ぶ、今までにない真新しい新商品をご紹介します。


■アサヒ飲料 おいしい水 クリアラテfromおいしい水 (18.5/8発売)
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2018/pick_0420.html
01

さっぱり飲みくちで人気のミネラルウォーターブランド、おいしい水から
今までにないフレーバーウォーターが登場します。

大人向けのやさしい甘さのラテフレーバーですが、
水のようにゴクゴク飲めるすっきりとした後味が特徴。

フレーバーウォーターを注目している、30〜40代中心の
「もう少し甘さ控えめなものがほしい」「カロリーを低くしてほしい」というニーズにも注目したアイテムです。
また、ニーズに応えるだけではなく、
「カフェインゼロ」「脂肪ゼロ」にすることで、
これらの摂取を控えたいさまざまなシーンで気兼ねなく飲めるので、
従来のフレーバーウォーターと違った飲み方が提案できるアイテムです!


■花王 Rerise(18.5/19発売)
http://www.kao.com/jp/corporate/news/2018/20180418-002/
02

スキンケアやヘアケアなど、人気のブランドがたくさん展開されている花王から、
新しいヘアケアブランドが誕生します。

ブランド初ラインとして登場するのは、
100%天然由来の着色成分「黒髪メラニンのもと」だけで染める
今までに無い、次世代型の白髪ケア商品です。
おふろで簡単に使え、使うたびに白髪に黒髪が持つ自然な黒さを補える白髪ケアアイテム!
髪色悩みにあわせて選べる2色展開です。

特に、白髪を染めすぎないグレーアレンジは
女性だけでなく、男性の白髪ケアとしても活躍しそうですよね!
男女ともに使える、手軽だけど今までとひと味違ったアイテムです。


■常盤薬品工業 毛穴パテ職人 the Pate(18.5/24発売)
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2322/
03

女性の肌なやみのひとつである、
毛穴がカバーできる人気ブランド、毛穴パテ職人から
毛穴カバーに特化した新ラインが誕生します。

毛穴パテ食品発売以来、10年以上続けてきた毛穴研究の成果から生まれた、
緻密で繊細に毛穴を隠す技術を結集した新商品ライン。
独自の「4Dフィット処方DX」が、
美肌を叶える3つの機能である「カバー・キープ・ケア」を実現。
毛穴がカバーできるだけでなく、重ねるたびに透明感がうまれ
素肌そのものが美しい、快適状態をキープしてくれます。

UVや乾燥など、お肌へのストレスを考慮した
「肌ストレスブロック」機能も採用されているので、
これからの季節に気兼ねなく使える毛穴ケアアイテムです!


以上、
今までにない目新しい新商品をご紹介しました。
新商品の目新しさで、なかだるみの季節を売り場から吹き飛ばしましょう!

実は本記事連載、私レビュ夫が、
より素敵な新商品を探しの旅に出るため、今回で最終回となります。

またどこかで機会がございましたらよろしくお願いいたします〜!
今まで閲覧いただきありがとうございました。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.05.11
化粧品レビュー:脇汗対策

  梅雨も過ぎ、とうとう夏が到来しますね!あつーい夏。汗でますよね。脇汗が気になる方も多いんじゃないでしょうか。「ニオイや汗ジミ、汗を抑えたい!」と思っているけど、いっぱい商品があってどれ選んでいいかわからない&#823 …

2018.05.10
本当にあった便利なはなし〜涼感グッズ編〜

  いや~またお会いしましたね。どうも、稲葱川 じゅんじ(いねぎがわ じゅんじ)です。今回は7月の便利な日用品を紹介しましょうかね。7月といえば、暑さが際立ってくる時期ですよね。そう、涼感グッズが活躍する季節、来ちゃった …

2018.05.09
医薬品レビュー:熱中症対策

  こんにちは!メディカルPOPデザイナーのO(オー)です(キラリ)7月、いよいよ夏本番ですね!熱中症の発症数が急増する7月は熱中症予防強化月間です!熱中症は気温が高い環境下で、体温調節の機能がうまく働かず、体内に熱がこ …