2017.07.13.木

本当にあった便利なはなし〜トイレ掃除編〜


170714_icon_1 170714_icon_2

いや〜またお会いしましたね。
どうも、稲葱川 じゅんじ(いねぎがわ じゅんじ)です。

今回は9月の便利な日用品を紹介しましょうかね。
8月が終わり、2017年の後半戦。トイレを綺麗にして心機一転頑張っていきたいですよね。
そう、トイレグッズが活躍する季節、来ちゃった。

でもアタシ、9月のトイレと聞くと‥‥‥
あの時の話を思い出して‥‥‥
今でも体がブルブル震えるんですがね‥‥‥。

これはアタシの友人に聞いた話なのですが、
この方を仮にOさんとしときますか。

このOさんが小学生の頃の話で、
小学生らしいんですが、夏の時期になると、よく仲のいい友人たちと
肝試しをしていたそうなんですよ。
その友人、仮にYくんと、そして綺麗好きのKくんとしときますか。
子供の頃の肝試しってちょっと怖いですけど、
ワクワク感や好奇心が勝ってなんともいえない高揚感ですよね。

そして今回行く場所が、とある公園の公衆便所。
昼間はなんてことない公園にポツーンとある便所なんですが、夜になるとすこぶる怖い。
蛍光灯は付いているですが、壊れているのかパッチ、パッチ、パッチと点滅いる。
あまりに不気味なんで、学校内では変な噂が絶えなかったそうなんですよ。
「夜中、赤い服の女の人が立ってた」とか
「すすり泣く声が聞こえる」、「白いモヤみたいなのを見た」など
小学生が好きそうな噂話なんですがね。
3人はそれを確かめようと、日がくれた時にその公園に集まったんだ。
んで一人、綺麗好きのKさんが、肝試しなのになぜか
こんなトイレグッズを持ってきていたんですがね。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.05.11
化粧品レビュー:脇汗対策

  梅雨も過ぎ、とうとう夏が到来しますね!あつーい夏。汗でますよね。脇汗が気になる方も多いんじゃないでしょうか。「ニオイや汗ジミ、汗を抑えたい!」と思っているけど、いっぱい商品があってどれ選んでいいかわからない&#823 …

2018.05.10
本当にあった便利なはなし〜涼感グッズ編〜

  いや~またお会いしましたね。どうも、稲葱川 じゅんじ(いねぎがわ じゅんじ)です。今回は7月の便利な日用品を紹介しましょうかね。7月といえば、暑さが際立ってくる時期ですよね。そう、涼感グッズが活躍する季節、来ちゃった …

2018.05.09
医薬品レビュー:熱中症対策

  こんにちは!メディカルPOPデザイナーのO(オー)です(キラリ)7月、いよいよ夏本番ですね!熱中症の発症数が急増する7月は熱中症予防強化月間です!熱中症は気温が高い環境下で、体温調節の機能がうまく働かず、体内に熱がこ …