2017.01.13.金

本当にあった便利なはなし〜芳香・消臭剤編〜


いや〜またお会いしましたね。
どうも、稲葱川 じゅんじ(いねぎがわ じゅんじ)です。

今回は3月の便利な日用品を紹介しましょうかね。
3月といえば少しずつ、春の匂いが感じられる始まりの時期ですね。
そう、芳香消臭剤で心をスッキリ新生活の季節、来ちゃった。

3月は学生さんにとって学年が上がったり、
社会人になったりと区切りの年ですよね。
アタシもその時期に新しい部屋になったのですが‥‥‥
その時、部屋で起きたことを思い出すと‥‥‥
今でも体がブルブル震えるんですがね‥‥‥。


これは友人2人とアタシの部屋にいる時に起こった話なんですが、
その友人を仮にN君、I君としときますか。

アタシの部屋ってのが、学年が上がると同時に
初めて持たせてもらった6畳くらいの部屋なんですが、
初めての部屋なもんで、とても嬉しかったんだな。
ここに友人を招けるようなオシャレな部屋にしたいと思って
当時にお金がないもんですから、貰い物や拾い物で部屋を飾っていったんですよ。
そこで気に入っていたのが、ただのタイヤなんですが
それを椅子としてて座るのが大変お気に入りだったんだ。
海に浮かぶ浮き輪の感覚に近いのかな〜、
タイヤの穴なかにすっぽりお尻を入れて、
座るんですが、これが以外に座り心地良くてね。
早く友人を呼んで、その自慢の部屋とそのタイヤに座らせてみたかったんだ。
秘密基地に友人を招くワクワク感というのかな〜、うん。

部屋の香りにもこだわって、こんな商品を置いたんですがね。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2024.01.19
新商品探検隊:2023年2月発売商品

サム:こんにちは〜!2024年が開けて約3週間経ったね!トム:やっほー!なんだかんだ1月もあと少しで終わっちゃうね!サム:2024年もあっという間に終わるんだろうね!トム:そうだね!悔いのないようにしよう!サム:さぁ今月 …

2023.12.26
新商品探検隊:2023年1月発売商品

サム:こんにちは〜!今年も残り1週間もないね!トム:やっほー!そうだね!サム:大掃除ももう少しで終わりそうだしのんびりできそうだね!トム:そうだね!いい気持ちで2024年を迎えよう!サム:さぁ今月も新商品始めるよ〜! ■ …

2023.12.15
新商品探検隊:2023年1月発売商品

サム:こんにちは〜!今年も1ヶ月!切りました!トム:切ったね!なんだかんだ早いよね!サム:来年もあっという間なんだろうな〜!トム:そんな感じがするね!サム:さぁ今月も新商品始めるよ〜! ■常盤薬品工業株式会社 エクセル …