2020.09.30.水

第8回 筋肉痛対処商品


あんちゃん(兄):どうも。あんちゃんです。

Yoちゃん(弟):弟のYoです!今年も暑い日がだいぶ続いたけど、
        ようやく涼しく思える日も増え、すっかりと秋めいてきたね。
        シルバーウィークも終わっちゃったけどエンジョイできた??

兄:それがね。先週の休みの夕方も涼しかったので、
  運動がてらジョギングしたんだよね。

弟:へぇーあんちゃんがジョギングとは
  珍しい事するねー!

 兄:ほら、今年の夏は特に猛暑が続いたし、
  コロナもあったので、あまり外にも出ず、クーラーの効いた
  家の中でビールばっかり飲んで過ごしてたら、腹の肉がたるんでさ、、
  ちょっとは運動しなきゃなと思って、走ってみたんだよ。

弟:なるほどね!確かに運動不足がちになるからね。いい運動したじゃん!

兄:いや。それはそうなんだけど、昨日の夜ぐらいから筋肉痛がはじまって痛いんだよね・・・
  しかも痛みが遅れてくるってあんちゃんも年取ったなぁって感じ。…

弟:まぁ、久しぶりの運動なら仕方ないかもね!
  でも、年取ったら遅れて筋肉痛が来るってよく聞くけど、
  実際は年は関係ないみたいだよ。

兄:へぇー。そうなんだぁ

弟:まぁ筋肉痛が痛いのであれば、
   今回のドラッグストア聞き込み調査は筋肉痛商品にしようか!

兄: そうだな。ちょうどいいね!そうと決まれば筋肉痛商品の調査で
       ドラッグストアへレッツラゴー!

1


   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.05.30
第6回「ヘアケア商品」

キョーミ姫:皆様ごきげんよう~ですわ!5月ももう終わりますわね!アッシー:皆さん!こんにちは!もう暑いですね~!姫:これから夏本番ですわ!夏と言ったら紫外線が・・・!!紫外線なんて女の敵ですわ!ア:日焼け止め沢山塗らない …

2022.04.05
第5回「目薬商品」

キョーミ姫:皆様こんにちわ〜!もう4月ですわ!お早いですわ〜!アッシー:皆さん!お久しぶりです!2022年になってもう3分の1が終わりそうですね!早い!姫:4月と言ったら花粉ですわ!私花粉症なので目薬が必須なのですわ!も …

2022.02.08
第4回「マウスウォッシュ(洗口液)商品」

キョーミ姫:お久しぶりですわ!年末年始はアッシーがお友達と過ごしていて私はアッシーの分までたくさん食べすぎて太りましたわ!そういえば、今年が始まってもう1ヶ月経ってますわ!早いですこと!アッシー:皆様!お久しぶりです!年 …