2019.05.23.木

販促カレンダー7月:熱帯夜対策


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

寝苦しくてツライ、熱帯夜の季節がやってきます。
お客様の悩みを少しでも軽減できるよう、対策アイテムを訴求しましょう!

■陳列商品
・シート/カバーなど冷却グッズ
・睡眠サポート薬
・入浴剤/アロマなどリラックス商品

■コーナーキャッチコピー
熱帯夜による、不眠のメカニズムや仕組みなどを説明し
納得感を持って手に取ってもらうことを目指しましょう!

<例>
・寝る時に体温を下げれば、寝苦しい熱帯夜ともサヨナラ!
・睡眠改善には、ラベンダーやカモミールの香りでリラックス!

②夏熱帯夜対策コーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.07.26
販促カレンダー9月:医薬系ドリンク

①売り場作りのヒント 残暑の疲れも、医薬系ドリンクで乗り切りましょう!暑さも吹き飛ぶ、元気で明るい売り場作りを目指しましょう!■陳列商品・栄養ドリンク・養命酒■コーナーキャッチコピードリンク剤の効き目感は「オノマトペ」を …

2019.07.25
販促カレンダー9月:介護・高齢者向け食品

①売り場作りのヒント 「敬老の日」が近づく時期ですが、まだまだ暑さが続きます。高齢者の方は「夏バテ」で食が細くなることも。栄養不足にならないよう、介護・高齢者向け食品をオススメしましょう!■陳列商品・介護食・高カロリー食 …

2019.07.24
販促カレンダー9月:リラクゼーション

①売り場作りのヒント あつ〜い夏で疲れてしまった体を癒やす売り場を目指しましょう!アロマキャンドルやアイマスクといった商品で、気分も爽快にリフレッシュさせましょう! ■陳列商品・アロマキャンドル・アイマスク・いびき低減グ …