2018.05.16.水

販促カレンダー7月:熱中症対策コーナー


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

6月から7月にかけて熱中症が増えるそうです。
テレビでも熱中症の話題が多くなりますよね。お店の熱中症コーナーも盛り上げていきましょう!


■陳列アイテム
・塩分入りタブレット
・塩分入りの飴
・経口補水液
・スポーツドリンク

■コーナーキャッチコピー
まさか自分が熱中症になるなんて思っている人はあまりいないのでは?
誰でも熱中症になるということをPOPに描いて、危機感を持ったお客様のついで買いを狙いましょう!
<例>
・その二日酔い、脱水症状になってない?
・暑くなり始めは要注意!
・あなたはなっていないですか?隠れ脱水!
・喉が乾く前にこれ!
などなど

②熱中症対策コーナー用のイラスト

18_07_04

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜熱中症対策コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

18_07_13

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.01.18
販促カレンダー3月:育毛・発毛

①売り場作りのヒント 年度末や新生活が始まることへの緊張などで、ストレスフルな状態になりやすい季節。男性向けに育毛アイテムの売り場を作りましょう!■陳列商品・発毛剤・育毛剤・育毛シャンプー■コーナーキャッチコピーコンプレ …

2019.01.17
販促カレンダー3月:冬の後遺症

①売り場作りのヒント 長く厳しい乾燥シーズンを乗り越えた肌は、様々な肌トラブルを抱えています。うるおいをたっぷり与えるケアをお客様に提案してみましょう!■陳列商品・化粧水・乳液・シートマスク■コーナーキャッチコピー冬の乾 …

2019.01.16
販促カレンダー3月:ホワイトデー

①売り場作りのヒント 3/14はホワイトデー。ドラッグストアにも、手軽なお返しにぴったりのお菓子や、ちょっと気の利いたお返しにおすすめのお酒などが揃っています。売り場でオススメ商品を並べたコーナーを作って、お客様にアピー …