2017.11.24.金

販促カレンダー1月:風邪予防・のどケア


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

エアコンや冬の乾燥シーズンで肌トラブルも気になるこの季節。トラブル別にしっかりケアして新年を迎えましょう!
保湿アイテムが中心の売り場になっているかと思います。
商品周りでの情報発信が有効です。

■陳列アイテム
・薬用ローション
・ニキビケアアイテム
・敏感肌用アイテム
・角質ケアアイテム
・シミ対策アイテム
など

 

■コーナーキャッチコピー
どんな症状の対策アイテムなのかわかりやすく陳列、販促活動する事が大切です。

<例>
・ニキビの気になる方はこれ!
・乾燥は肌トラブルのもと!
・年末年始のお休み中に肌トラブルケア!

 

②風邪予防・のどケアコーナー用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜風邪予防・のどケアコーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.04.28
販促カレンダー6月:洗顔料

①売り場作りのヒント お肌のトラブルが出てくる季節!そんな悩みの人向けに売り場づくりをしましょう!■陳列商品・洗顔料■コーナーキャッチコピーこの時期の肌荒れ、それって湿気の影響かも!?洗顔を見直してみましょう! <例>・ …

2022.04.27
販促カレンダー6月:脱水症状

①売り場作りのヒント 口の渇きや体のだるさ、立ちくらみこんな人に向けた売り場づくりをしましょう!■陳列商品・経口補水液■コーナーキャッチコピー気づかないうちに脱水症になっているかも!?脱水症対策をしよう! <例>・水分補 …

2022.04.26
販促カレンダー6月:梅

①売り場作りのヒント 梅が美味しい季節です!魅力が伝わるように売り場づくりをしましょう!■陳列商品・梅■コーナーキャッチコピー6月6日は「梅の日」!梅を食べて健康になろう! <例>・梅の疲労回復効果で元気に!・お弁当の食 …