2017.11.23.木

販促カレンダー1月:肌トラブル


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

エアコンや冬の乾燥シーズンで肌トラブルも気になるこの季節。トラブル別にしっかりケアして新年を迎えましょう!
保湿アイテムが中心の売り場になっているかと思います。
商品周りでの情報発信が有効です。

■陳列アイテム
・薬用ローション
・ニキビケアアイテム
・敏感肌用アイテム
・角質ケアアイテム
・シミ対策アイテム
など

 

■コーナーキャッチコピー
どんな症状の対策アイテムなのかわかりやすく陳列、販促活動する事が大切です。

<例>
・ニキビの気になる方はこれ!
・乾燥は肌トラブルのもと!
・年末年始のお休み中に肌トラブルケア!

 

②肌トラブルコーナー用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜肌トラブルコーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.03.26
販促カレンダー5月:害虫対策(外)

①売り場作りのヒント 暖かくなり害虫が増え始める5月、大事に育てた野菜たちが食べられてしまうのは悲しいですよね、対策をして守りましょう!■陳列商品・害虫駆除グッズ■コーナーキャッチコピー家庭菜園をやっている方や農家で害虫 …

2021.03.25
販促カレンダー5月:禁煙

①売り場作りのヒント 31日は禁煙デー!そこのあなたも禁煙チャレンジしてみませんか?■陳列商品・ニコチンパッチ■コーナーキャッチコピー止めたいけど、止められない…そんな人に刺さるコピーにしましょう! <例>・どうしても吸 …

2021.03.24
販促カレンダー5月:粉もんの日

①売り場作りのヒント 7日は粉もんの日!ホットプレートの主役の粉もん、大人数で楽しめるのが良いですよね!■陳列商品・小麦粉・たこ焼き粉・お好み焼き粉・もんじゃ粉■コーナーキャッチコピーお家時間が増えている今日この頃、「ホ …