2017.08.29.火

販促カレンダー10月:ハロウィーンコスメ!


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

10月のイベントといえばすっかりハロウィーンが定着してきましたね。
どのカテゴリでも、ハロウィーン仕様の商品がウケています。
若い世代ではイベントとしてハロウィーンを楽しんでいる様子もみられます。
このタイミングで「ハロウィーンコスメ」の売り場を作って盛り上げではいかがですか?

■陳列アイテム
・ネイルアイテム
・コスメ全般
・ヘアカラー剤
など


■コーナーキャッチコピー
普段遣いはちょっと…と思うようなアイテムでも
ハロウィーンのイベントとなれば使ってみたくなるものです。
楽しいイベント感を演出しましょう!
<例>
・ハロウィーンメイク!オススメアイテム!
・ハロウィーンパーティーでいつもと違う自分に!

 

②ハロウィーンコスメコーナー用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜ハロウィーンコスメコーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.05.25
販促カレンダー7月:虫刺され対策

①売り場作りのヒント 虫に刺されやすいこの季節…。季節にあったイラストで目を引くような売り場づくりをしましょう!■陳列商品・蚊取り線香・虫除けスプレー・虫除けシール■コーナーキャッチコピーいや〜な虫が現れてくる季節対策を …

2022.05.24
販促カレンダー7月:鰻

①売り場作りのヒント 鰻の魅力が伝わるように売り場づくりをしましょう!■陳列商品・鰻■コーナーキャッチコピー7月23日は「土用の丑の日」!これを食べて熱中症対策をしよう! <例>・夏の暑さで食欲がないそんな時に!・夏バテ …

2022.04.28
販促カレンダー6月:洗顔料

①売り場作りのヒント お肌のトラブルが出てくる季節!そんな悩みの人向けに売り場づくりをしましょう!■陳列商品・洗顔料■コーナーキャッチコピーこの時期の肌荒れ、それって湿気の影響かも!?洗顔を見直してみましょう! <例>・ …