2017.04.17.月

販促カレンダー6月:エイジングケアコーナー


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

紫外線やシミの気になるこの季節。特に30代以上の女性はスキンケアに力の入る季節です。
エイジングケア=高保湿の印象がある方もいらっしゃいますが、実は初夏のこの季節もエアコンなどで乾燥対策も必要なんですよね。

様々な情報を発信して、エイジングケア売場を盛り上げていきましょう!

■陳列アイテム
・エイジングケア用オールインワン
・エイジングケア用化粧水
・エイジングケア用乳液・クリーム
・エイジングケア用洗顔・メイク落とし
・エイジングケア用スペシャルケア
など。

■コーナーキャッチコピー
昨今は様々なエイジングケアグッズが出ています。
年齢や肌の状態に応じて必要な商品に導けるような売場作りを心がけましょう!

<例>
・お手軽エイジングケアはこれ!
・シミ・くすみ悩みに!
・気になる毛穴のたるみに!

②エイジングケアコーナー用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜エイジングケアコーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2023.05.18
販促カレンダー7月:夏バテ対策

①売り場作りのヒント 「夏バテ」と一言でいっても様々な症状があります。お客様の選びやすい売り場作りをしましょう。■陳列商品・冷感タオル・ミストタイプ・スポーツドリンクなど■コーナーキャッチコピー商品でも様々な用途があるの …

2023.05.17
販促カレンダー7月:害虫対策

①売り場作りのヒント 害虫対策といっても様々な種類がたくさんあります。それぞれの特徴や用途で陳列をして促進効果を高めましょう!■陳列商品・スプレータイプ・器具タイプなど■コーナーキャッチコピー気温がだんだん高くなってくる …

2023.05.16
販促カレンダー7月:納豆

①売り場作りのヒント 美容にも良いとされている納豆。最近ではサプリメントなどの種類も豊富になっているので効能など種類分けを意識して売り場づくりを心がけましょう!■陳列商品・納豆・納豆サプリメントなど■コーナーキャッチコピ …