2017.04.17.月

販促カレンダー6月:疲労回復薬コーナー


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

ジメジメじっとり、6月はいよいよ梅雨本番。
新生活を始めた方もそろそろ疲れが出てくる季節でもあります。
6月は不調を訴える方が増える季節でもあるようです。

そんな6月のテーマは、疲労回復薬です。
お疲れモードのお客様に元気になってもらえるような売場を作りましょう!

■陳列アイテム
・滋養強壮薬
・総合ビタミン剤
など。

■コーナーキャッチコピー
「疲れ」は自覚症状がありながらも、なかなか薬を飲むのは一押しが必要なものです。
お客様に気づきを与えられるようなコピーで売場を盛り上げたいですね!

<例>
・梅雨こそ元気に!!
・お疲れモードに元気をどうぞ!
・なんだかダル〜い、そんなあなたに!

各社様々な滋養強壮薬やビタミン剤があります。
それぞれの商品特徴などを選びやすくお伝えしましょう!

②疲労回復薬コーナー用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜疲労回復薬コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.12.30
販促カレンダー2月:洗濯洗剤

①売り場作りのヒント 寒くなり、ニットやセーターを着る機会が増えましたね。洗い方を間違えると可愛い服が台無しに…正しい洗い方を知ってもらいましょう!■陳列商品・洗濯洗剤・柔軟剤■コーナーキャッチコピー長く着たい!正しい洗 …

2021.12.29
販促カレンダー2月:花粉ダメージ

①売り場作りのヒント 花粉がつらいこの季節…毎年苦しんでいる方の助けになる売り場にしたいですね。■陳列商品・点鼻薬・内服薬・花粉症対策グッズ■コーナーキャッチコピー目も鼻も…痒くてつらいそこのあなたに!こちらの商品をお勧 …

2021.12.28
販促カレンダー2月:バレンタインデー

①売り場作りのヒント ドキドキワクワクが溢れ出す!楽しそうな売り場にしたいですね!■陳列商品・チョコレート・バレンタイングッズ■コーナーキャッチコピーみんながそわそわする日!気持ちを込めて作りましょう! <例>・手作りチ …