2017.04.17.月

販促カレンダー6月:疲労回復薬コーナー


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

ジメジメじっとり、6月はいよいよ梅雨本番。
新生活を始めた方もそろそろ疲れが出てくる季節でもあります。
6月は不調を訴える方が増える季節でもあるようです。

そんな6月のテーマは、疲労回復薬です。
お疲れモードのお客様に元気になってもらえるような売場を作りましょう!

■陳列アイテム
・滋養強壮薬
・総合ビタミン剤
など。

■コーナーキャッチコピー
「疲れ」は自覚症状がありながらも、なかなか薬を飲むのは一押しが必要なものです。
お客様に気づきを与えられるようなコピーで売場を盛り上げたいですね!

<例>
・梅雨こそ元気に!!
・お疲れモードに元気をどうぞ!
・なんだかダル〜い、そんなあなたに!

各社様々な滋養強壮薬やビタミン剤があります。
それぞれの商品特徴などを選びやすくお伝えしましょう!

②疲労回復薬コーナー用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜疲労回復薬コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.07.26
販促カレンダー9月:台風対策

①売り場作りのヒント この時期は台風の季節でもあり見直すいい機会でもあります。意識が高まるような売り場にしましょう!■陳列商品・非常食・懐中電灯・衣類  など■コーナーキャッチコピーもしもの時にちゃんと備えていますか? …

2022.07.22
販促カレンダー9月:里芋

①売り場作りのヒント 里芋にはいろんな栄養素があることをご存知でしたか?魅力の伝わる売り場づくりをしましょう!■陳列商品・里芋■コーナーキャッチコピー肌のむくみ予防に! <例>・お肌のむくみに悩んでいませんか?・夏バテに …

2022.07.20
販促カレンダー9月:救急用品

①売り場作りのヒント 9月1日は「防災の日」でもあります。台風の備えなどで高まるこの時期に売り場を盛り上げてみてはいかがでしょうか?■陳列商品・包帯・消毒液・絆創膏■コーナーキャッチコピー常日頃家に常備していますか? < …