2017.04.17.月

販促カレンダー6月:疲労回復薬コーナー


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

ジメジメじっとり、6月はいよいよ梅雨本番。
新生活を始めた方もそろそろ疲れが出てくる季節でもあります。
6月は不調を訴える方が増える季節でもあるようです。

そんな6月のテーマは、疲労回復薬です。
お疲れモードのお客様に元気になってもらえるような売場を作りましょう!

■陳列アイテム
・滋養強壮薬
・総合ビタミン剤
など。

■コーナーキャッチコピー
「疲れ」は自覚症状がありながらも、なかなか薬を飲むのは一押しが必要なものです。
お客様に気づきを与えられるようなコピーで売場を盛り上げたいですね!

<例>
・梅雨こそ元気に!!
・お疲れモードに元気をどうぞ!
・なんだかダル〜い、そんなあなたに!

各社様々な滋養強壮薬やビタミン剤があります。
それぞれの商品特徴などを選びやすくお伝えしましょう!

②疲労回復薬コーナー用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜疲労回復薬コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.09.25
販促カレンダー11月:オーラルケア

①売り場作りのヒント 11月8日は「いい歯の日」!この機会に日頃のオーラルケアを見直してみましょう!■陳列商品・歯ブラシ・デンタルフロス・入れ歯洗浄剤■コーナーキャッチコピー毎日誰もがしているオーラルケア、見つめ直す機会 …

2020.09.24
販促カレンダー11月:ヘアケア

①売り場作りのヒント 乾燥が気になり始めるこの季節。髪の毛のパサつきもケアしていきましょう!■陳列商品・ヘアオイル・ヘアトリートメント■コーナーキャッチコピーパサパサやウルサラといった擬音を使って、わかりやすく訴求してい …

2020.09.23
販促カレンダー11月:入浴剤

①売り場作りのヒント 肌寒くなってきたこの季節、お風呂にじっくり入ってカラダの芯から温まりましょう! ■陳列商品・入浴剤■コーナーキャッチコピー普通のお風呂より、ちょっとリッチにしようといったメッセージを込めたメッセージ …