お知らせ
2016.11.29.火

簡単&無料!POP作成アプリ「でき太」がリリース!


日頃より てんとうむしwebをご愛読いただき、ありがとうございます。

このたび、web上でPOPを作成、出力できるアプリ「でき太」をリリースいたしました。
様々なイラストや背景テーマから選び、キャッチコピーや価格情報等を入力することで、
オリジナルな手書きPOPを簡単に作れる、便利なサービスとなっています。

dekita_00

ご利用には、てんとうむし会員登録(メルマガ受信)だけでOK。完全無料です。
現在は、期間限定で「てんとうむし会員なら誰でも利用可能」となっておりますので
アプリを触ってみて、感想などをフィードバックいただけますと幸いです。

テーマやイラストなど、素材は今後もどんどん追加して行く予定ですし
「でき太」を使ったコンテストの開催なども計画しております。
気軽な気持ちで、お試しください。

 

みなさまからの意見が、てんとうむしの原動力です。
ご参加の上、ご意見など楽しみにお待ちしております!

   

関連記事

2020.09.07
【PR】イラストが苦手なドラッグストアスタッフ支援ツールのご紹介

お勤め先の店長や上司からPOPを用意するように言われ、時間のない中でPOPを描かなければならない、絵が下手でもイラストを描かなければならない…そんな経験は皆様にはございませんでしょうか。しまいには「もうちょっとイラスト上 …

2020.05.12
新型コロナウイルスに伴うクオカード配送遅延のお知らせ

いつもてんとうむしwebをご活用いただき、誠にありがとうございます。 現在、新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により、アンケート回答いただいた方へのクオカード配送に遅れが発生しております。 対象となるアンケート・3/ …

2018.06.18
“てんとうむし書体”を無料公開!~でき太でも使える!~

ドラッグストアの売り場を応援してきた、てんとうむしwebからなんと!手書き袋文字風の「てんとうむしフォント」をリリース!! まずは ひらがな/カタカナ/アルファベット/数字/ で構成された、計312文字しかも、「袋文字: …