お知らせ
2016.09.26.月

QUOカードの送付確認メールにつきまして


いつもご愛読ありがとうございます。

先日9月21日に、スタッフ目線でアンケート~先着100名にQUOカード500円分プレゼント!~につきまして、アンケートをご回答頂いた先着100名様に、送付先確認のご連絡を差し上げました。

メールが届かないという方は、迷惑メール機能や受信拒否設定などをご確認の上、運営事務局までご連絡くださいませ。

▶運営からのメールが届かない方へ

個別許可設定を行っている方は、運営事務局のメール(@tyranno.net)を、受信できるよう設定をお願いいたします。

 

なお、発送は10月上旬を見込んでおります。
しばらくお待ち頂けますようよろしくお願い申し上げます。

   

関連記事

2020.09.07
【PR】イラストが苦手なドラッグストアスタッフ支援ツールのご紹介

お勤め先の店長や上司からPOPを用意するように言われ、時間のない中でPOPを描かなければならない、絵が下手でもイラストを描かなければならない…そんな経験は皆様にはございませんでしょうか。しまいには「もうちょっとイラスト上 …

2020.05.12
新型コロナウイルスに伴うクオカード配送遅延のお知らせ

いつもてんとうむしwebをご活用いただき、誠にありがとうございます。 現在、新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により、アンケート回答いただいた方へのクオカード配送に遅れが発生しております。 対象となるアンケート・3/ …

2018.06.18
“てんとうむし書体”を無料公開!~でき太でも使える!~

ドラッグストアの売り場を応援してきた、てんとうむしwebからなんと!手書き袋文字風の「てんとうむしフォント」をリリース!! まずは ひらがな/カタカナ/アルファベット/数字/ で構成された、計312文字しかも、「袋文字: …