お知らせ
2020.05.12.火

新型コロナウイルスに伴うクオカード配送遅延のお知らせ


いつもてんとうむしwebをご活用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により、
アンケート回答いただいた方へのクオカード配送に遅れが発生しております。

対象となるアンケート
・3/12 実施分
・4/16 実施分

本来は、今月中旬より順次配送と予定でございましたものを、
大変申し訳ございませんが、6月以降の配送予定とさせてくださいませ。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

   

関連記事

2020.09.07
【PR】イラストが苦手なドラッグストアスタッフ支援ツールのご紹介

お勤め先の店長や上司からPOPを用意するように言われ、時間のない中でPOPを描かなければならない、絵が下手でもイラストを描かなければならない…そんな経験は皆様にはございませんでしょうか。しまいには「もうちょっとイラスト上 …

2018.06.18
“てんとうむし書体”を無料公開!~でき太でも使える!~

ドラッグストアの売り場を応援してきた、てんとうむしwebからなんと!手書き袋文字風の「てんとうむしフォント」をリリース!! まずは ひらがな/カタカナ/アルファベット/数字/ で構成された、計312文字しかも、「袋文字: …

2017.10.27
システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

いつもてんとうむしwebをご活用いただき、誠にありがとうございます。 このたびサービス向上のため、システムメンテナンスを実施いたします。下記時間帯において、サイト全体がご利用いただけなくなる予定です。大変ご迷惑をおかけい …