2023.04.11.火

POPアート「たこやき」


POPの可能性を拡げて考えてみました「POPアート」!
店頭の販売訴求に縛られず、色々なものをアートとして表現していきます。
第十四弾は「たこやき」です!
タコのイメージカラーを多めに使用しています!

この投稿をInstagramで見る

てんとうむし(@101064com)がシェアした投稿

他にもいろいろ更新していますので、フォロー&いいね お願いします!

   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2024.03.26
POPアート「やきとり」

POPの可能性を拡げて考えてみました「POPアート」!店頭の販売訴求に縛られず、色々なものをアートとして表現していきます。第三十弾は「やきとり」です!仕事終わりのお酒と一緒に焼き鳥!いいですよね〜!今週で3月終わりですね …

2024.02.22
POPアート「乾杯」

POPの可能性を拡げて考えてみました「POPアート」!店頭の販売訴求に縛られず、色々なものをアートとして表現していきます。第二十九弾は「乾杯」です!4月からは新しい生活が始まりますね!新年会をイメージしてカラフルなデザイ …

2024.01.26
POPアート「猫カフェ」

POPの可能性を拡げて考えてみました「POPアート」!店頭の販売訴求に縛られず、色々なものをアートとして表現していきます。第二十八弾は「猫カフェ」です!猫とコヒーのイラストを組み合わてみました! この投稿をInstagr …