2023.03.28.火

POPアート「なす」


POPの可能性を拡げて考えてみました「POPアート」!
店頭の販売訴求に縛られず、色々なものをアートとして表現していきます。
第十三弾は「なす」です!
なすカラーを使用し美味しそうななすを書いてみました!

この投稿をInstagramで見る

てんとうむし(@101064com)がシェアした投稿

 

他にもいろいろ更新していますので、フォロー&いいね お願いします!

   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2024.04.10
POPアート「低気圧」

POPの可能性を拡げて考えてみました「POPアート」!店頭の販売訴求に縛られず、色々なものをアートとして表現していきます。第三三弾は「低気圧」です!空イメージカラーで作成しました!この時期も風が強く低気圧になりやすいので …

2024.04.05
POPアート「タイムマシン」

POPの可能性を拡げて考えてみました「POPアート」!店頭の販売訴求に縛られず、色々なものをアートとして表現していきます。第三二弾は「タイムマシン」です!戻れるなら…幼稚園くらいに戻りたいですね! @1010 …

2024.03.29
POPアート「新生活」

POPの可能性を拡げて考えてみました「POPアート」!店頭の販売訴求に縛られず、色々なものをアートとして表現していきます。第三一弾は「新生活」です!月曜日から新しい新生活が始まる皆様!自分のペースでがんばってください! …