2019.01.01.火

2019年のご挨拶


平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
てんとうむしweb運営事務局です。

本年もスタッフ一同、「便利」、「豊富な情報」、「スキル向上」をキーワードに
“ドラッグストア売り場のための情報サイト”を心がけてまいる所存でございますので、
昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2024.03.26
POPアート「やきとり」

POPの可能性を拡げて考えてみました「POPアート」!店頭の販売訴求に縛られず、色々なものをアートとして表現していきます。第三十弾は「やきとり」です!仕事終わりのお酒と一緒に焼き鳥!いいですよね〜!今週で3月終わりですね …

2024.02.27
袋文字で「光の跡」

袋文字だけど商品訴求ではなく、流行り言葉を書いてみました!今回のテーマは、「光の跡」です!青一色で書き、フレームを光色の黄色でまとめました! @101064com 袋文字を制作しました‼︎︎是非ご覧ください#手描き #イ …

2024.02.22
POPアート「乾杯」

POPの可能性を拡げて考えてみました「POPアート」!店頭の販売訴求に縛られず、色々なものをアートとして表現していきます。第二十九弾は「乾杯」です!4月からは新しい生活が始まりますね!新年会をイメージしてカラフルなデザイ …