2021.09.27.月

秋の夜長もかんたん販促!音声POPで売り場づくり★


こんにちは!音声キクノです★
すっかり気温も落ち着き、過ごしやすい日が続いていますね。
涼しくなったのは嬉しいですが、何を着たらいいのか困っちゃいます…。

秋はコスメやヘアケア、お菓子などなど…色々な新商品が登場しますよね。
店内消毒など業務が増えている中、どんどん発売される商品全てに手書きPOPは書いていられない!
そんな時こそ、フレーズミキサーでかんたんに売り場づくりをしませんか〜?

これからの季節にぴったりの組み合わせ例を作ってみたので、紹介いたします。

 

~初めての方は、「使い方説明」を御覧ください~

今回追加されたフレーズはこちらです。

■フレーズ例①
緊急事態宣言が続いており、テレワークやおうち時間も引き続き継続…という方も多いと思います。
おうちにいるとなぜだか間食しちゃいますよね。
そういったおうち時間、特にテレワーク中の間食について提案するフレーズを組み合わせてみました。
nale_pop_dlBtn

 

■フレーズ例②
また、おうち時間が増えるとお掃除や不用品の処分など、家中の整理整頓がはかどっちゃいますよね。
私もこのコロナ禍で今まで眠らせていた古本やDVDを古書店にたくさん送っちゃいました。
そこで、お掃除の時に便利な商品への誘導を行うフレーズを組合わせてみました。
nale_pop_dlBtn

 

■フレーズ例③
緊急事態宣言下ということもあり、帰省時期をお盆休みからずらす方もいらっしゃると思います。
組み合わせ例の3つ目は、外出先の感染対策として、除菌関連商品のおすすめを行うフレーズを組み合わせてみました。
nale_pop_dlBtn

 

いかがでしょうか〜?
新発売の多い秋も音声フレーズで売り場づくりしてみませんか?
次回の更新もお楽しみに〜(=^^=)


フレーズミキサーはこちらからご利用いただけます!

 

 

 

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.08.03
あつ〜い夏もCOOLに販促!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★いよいよ夏がやってきましたね!毎晩蒸し暑くて寝苦しいです〜><夏にも使いやすいフレーズがたくさんあるので、ぜひぜひご利用くださいませ! ~初めての方は、「使い方説明」を御覧ください~ 今回追加 …

2022.06.08
新たな機能でさらに便利に!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★梅雨入りしましたね!傘を忘れずに!この度なんと、フレーズミキサーに新しく「驚嘆」「相槌」といったフレーズが追加され会話のような掛け合いの音声データが作れるようになりました。すべて男性の声で、よ …

2022.04.06
お花見シーズンにも!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★少しずつですが暖かくなり、春の訪れを感じます〜(^^)春はイベント満載!新商品も続々で、売り場づくりまでなかなか手が届かないですよね。そんな時こそ音声POPをお役立てください! ~初めての方は …