2020.07.28.火

バタバタな夏も乗り切ろう!音声POPで売り場づくり★


こんにちは!音声キクノです★

緊急事態宣言などが明け、店舗営業の制限も徐々に解除され日常が戻ってきた…と思ったのもつかの間、感染者数が日毎多くなっており
また不穏な空気が流れてつつありますね。
いつ頃収束するのか…まだまだ予断を許さない状況が続きます。

~初めての方は、「使い方説明」を御覧ください~

今月追加されたフレーズはこちら。

画像1
夏本番!今すぐ使える導入ワードや食・体型など生活習慣を喚起できるフレーズが追加されました。
ぜひぜひご活用ください!

自粛続きでストレスが溜まっている中、蒸し蒸しであつ〜い日続きで疲れが溜まり、
普段よりも体調を崩しやすい…という方が増えてきています。

そこで、体調不良について訴求するフレーズを組み合わせてみました!
店頭でサンプル配布を実施する時などぜひ使ってみてもらいたいです。
nale_pop_dlBtn

 

 

また、これから夏休みシーズンに突入するので行楽用やおうち用にお菓子をまとめ買いする
ご家庭が増えると思います。
そこで、お菓子コーナーへの誘導と、ついで買いを訴求できるフレーズを組み合わせてみました。

nale_pop_dlBtn

 

 

いかがでしょうか〜?
音声POPで季節ものの商品もカンタン販促!ぜひお役立てください!
次回のフレーズもお楽しみに〜(=^^=)

フレーズミキサーはこちらからご利用いただけます!

 

 

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.07.06
気になる初夏のお悩みにも!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★ 出社出来たり外食が出来たり、緊急事態宣言中出来なかったことが少しずつ緩和されていくなか、まだまだ予断を許さない状況が続きますね。とは言え、マスクやアルコール・除菌関連商品もやっと店頭で落ち着 …

2020.06.04
梅雨のオススメ売場にも!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★緊急事態宣言の影響であっという間に春が過ぎ、すっかり梅雨の季節になりましたね。相変わらず感染症関連で世間は慌ただしいままです…。一部の商品は買い占め等が落ち着き、少しだけ落ち着きを取り戻す兆し …

2020.04.23
忙しい今の売場作りを応援!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★ 新型ウイルスの影響で、手洗いうがいやアルコール消毒など様々な感染症対策が急激に取り入れられるようになり、対策グッズの購入先としてドラッグストアへの注目度が増していますね。ドラッグストアでお勤 …