2019.10.11.金

増税に負けるな!音声POPで売り場アピール★


8月過ぎてもずっと暑い季節が続いていましたが
最近やっと落ち着いてきましたね!
このまま冬になってもずっと暑いんじゃないかと心配しちゃいました。杞憂でしたけど…

暑い夏とさむ〜い冬の間のこの季節は、
夏のダメージケアや冬に備えたお買い物などで、
お客様がドラッグストアにたくさん立ち寄ってくれます!
今年は増税後スグのタイミングなので、どうしても消費が落ち着きがちですが
音声POPで売り場を盛り上げて、ついつい買いたくなる売り場を目指しましょう〜!

9月に追加されたフレーズはこちら!

画像1
目のトラブル周りと、冬に向けて風邪の訴求が多めにアップされております。
ぜひご活用ください。

秋と言えば、おいしい食べ物に楽しいレジャー…色々ありますが
本命は花粉じゃーーーー!!!!!!!!!!!
春ばかりと油断なかれ、涼しくなって来たらブタクサ花粉シーズン到来です。
花粉による充血やかゆみ…気になりますよね。
かゆみで目をこすってしまうことにより、ものもらいまで併発してしまい易いことをご存知でしたか?

秋は乾燥しがちなので、ドライアイなど目のトラブルを色々抱えたお客様が多そうです。
目薬売り場へ誘導できるフレーズを組み合わせてみました!
nale_pop_dlBtn

 



また、秋といえば台風などで湿気が気になる季節です!
ジメジメ季節は洗濯物も乾きづらくて嫌ですよね。
台風続きで部屋干しばっかりしてる…なんてことも多そうです。
ですが、部屋干しで一番注意しなければならないのがニオイ!
特に、生乾きのニオイは独特で本当に気になっちゃいますよね…。
そんな、秋のニオイトラブルにお悩みの方を誘導できるフレーズを組み合わせてみました!
せっかく登録されているので、ハロウィン要素もここで投入です。
nale_pop_dlBtn




いかがでしょうか〜?
音声POPで、増税に負けない!
元気いっぱい、売れまくる売り場づくりはじめましょう!
来月のフレーズもお楽しみに〜(=^^=)

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.08.03
あつ〜い夏もCOOLに販促!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★いよいよ夏がやってきましたね!毎晩蒸し暑くて寝苦しいです〜><夏にも使いやすいフレーズがたくさんあるので、ぜひぜひご利用くださいませ! ~初めての方は、「使い方説明」を御覧ください~ 今回追加 …

2022.06.08
新たな機能でさらに便利に!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★梅雨入りしましたね!傘を忘れずに!この度なんと、フレーズミキサーに新しく「驚嘆」「相槌」といったフレーズが追加され会話のような掛け合いの音声データが作れるようになりました。すべて男性の声で、よ …

2022.04.06
お花見シーズンにも!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★少しずつですが暖かくなり、春の訪れを感じます〜(^^)春はイベント満載!新商品も続々で、売り場づくりまでなかなか手が届かないですよね。そんな時こそ音声POPをお役立てください! ~初めての方は …