2019.03.22.金

ビニール傘でUVケア訴求!


寒さが落ち着きだんだん過ごしやすい日が多くなってきました!
販促カレンダーにもある通り、UVケアは早い段階で行ったほうが良い!ということで、
今回はビニール傘で作成できる「早めのUVケア訴求」をご紹介致します!

完成イメージはこんな感じです!
01

用意するもの
02
・ビニール傘(なるべくクリアなもの) ※今回は55cmの傘を使用。もっと小さくても良いかも。
・透明下敷き
・透明ミシン糸
・カラーの油性ペン
・セロハンテープ
・カッター

03
①:下敷きを3種の大きさに分けて六角形にカットし、
セロハンテープでミシン糸に固定します。
04



   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.11.12
らくらく差し替え!チューブダミー!

こんにちは!今回は汎用性抜群!簡単に差し替えができるチューブダミーをご紹介します!■用意するもの・A3画用紙(白)×2枚・クリアファイル(無色透明なもの)・ホチキス①画用紙を丸めてホチキスと両面テープで固定します。

2019.10.15
「画用紙と不織布で歯ブラシ装飾!」

こんにちは!今回は歯ブラシ売り場で使える「歯ブラシのビッグダミー」をご紹介します!簡単で1年中使えるのでぜひ試してみて下さい! ■用意するもの・不織布(白)・画用紙(お好みの色)・ダンボール・カッター・セロハンテープ、両 …

2019.09.11
「紙粘土でお月見装飾!」

こんにちは!徐々に夕方の風が涼しく感じられるようになってきましたね…!しかし昼間はまだまだ暑いので、油断せず熱中症対策をしましょう!あっという間に9月ですね!9月といえば「十五夜」!今回は100円ショップで購入できるもの …