2019.03.22.金

ビニール傘でUVケア訴求!


寒さが落ち着きだんだん過ごしやすい日が多くなってきました!
販促カレンダーにもある通り、UVケアは早い段階で行ったほうが良い!ということで、
今回はビニール傘で作成できる「早めのUVケア訴求」をご紹介致します!

完成イメージはこんな感じです!
01

用意するもの
02
・ビニール傘(なるべくクリアなもの) ※今回は55cmの傘を使用。もっと小さくても良いかも。
・透明下敷き
・透明ミシン糸
・カラーの油性ペン
・セロハンテープ
・カッター

03
①:下敷きを3種の大きさに分けて六角形にカットし、
セロハンテープでミシン糸に固定します。
04



   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.10.08
モールと画用紙で蜘蛛の巣装飾!

こんにちは!今回はハロウィンの時期にぴったりな、「蜘蛛と蜘蛛の巣」の装飾をご紹介します!■用意するもの・画用紙・ビニール紐・モール(黒)・ハサミ・セロハンテープ①画用紙を下図のように折ります。

2021.09.10
画用紙で彼岸花装飾!

こんにちは!今回は9月の花、「彼岸花」の装飾をご紹介します!■用意するもの・画用紙赤・ラッピング用の針金・ストロー(緑)・両面テープ・カッター①画用紙を下図のようにカットします。

2021.08.13
ギフトボックスでアイスキャンディー装飾!

こんにちは!今回は夏にピッタリのアイスコーナーで使える、「アイスキャンディー」の装飾をご紹介します!■用意するもの・ギフトボックス・うちわ・クリアファイル・画用紙(水色)・両面テープ①画用紙を箱のサイズに合わせてカットし …