2019.03.22.金

ビニール傘でUVケア訴求!


寒さが落ち着きだんだん過ごしやすい日が多くなってきました!
販促カレンダーにもある通り、UVケアは早い段階で行ったほうが良い!ということで、
今回はビニール傘で作成できる「早めのUVケア訴求」をご紹介致します!

完成イメージはこんな感じです!
01

用意するもの
02
・ビニール傘(なるべくクリアなもの) ※今回は55cmの傘を使用。もっと小さくても良いかも。
・透明下敷き
・透明ミシン糸
・カラーの油性ペン
・セロハンテープ
・カッター

03
①:下敷きを3種の大きさに分けて六角形にカットし、
セロハンテープでミシン糸に固定します。
04



   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.07.12
巻きすで涼しげ装飾!

今回は今までの「折り紙などの素材を使い一つの物を作る」装飾ではなく、100円ショップにある「有り物の商品」でコンパクトで可愛らしい夏の装飾をご紹介致します! 有り物の商品を「置くだけ」なので貼ったり切ったりなどの手間はあ …

2019.06.11
「ペットボトルで豚の蚊取り線香装飾!」

強い日差しが照りつける日が少しずつ多くなってきましたね。蚊などの虫もどんどん増えてくるということで、今回は「ペットボトルで豚の蚊取り線香装飾!」をご紹介します! 完成イメージはこんな感じです!   用意するもの …

2019.05.17
カンタン!折り紙で氷装飾!

こんにちは!日中は熱く、夜は寒い日が続いて毎日服装に悩まされますね…!今回は夏に向けて、見るだけで涼しい!「折り紙の氷装飾」をご紹介します! 完成イメージはこんな感じです! 用意するもの ・透明折り紙(無色・青・緑) ※ …