2022.09.09.金

画用紙とアルミホイルでカミソリ装飾!


こんにちは!
今回は夏の熱中症対策コーナーで使える、
「カミソリダミー」をご紹介致します!

■用意するもの
・画用紙(お好みの色)
・アルミホイル
・割り箸×2膳

01

02


①画用紙2枚を半分に折り、繋ぎ合わせます。
03

②画用紙をカミソリ状にカットし、
割り箸を支えとして折り目に沿って固定します。
04

③アルミホイルを何度か折り、カミソリの刃を再現すれば完成!
05

いかがだったでしょうか!
今回の装飾を参考に皆さんも是非作ってみてくださいね!

   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.11.11
らっぷと不織布くちびる装飾!

こんにちは!今回はリップコーナーで使える、「くちびるダミー」をご紹介致します!■用意するもの・不織布(ピンク)・らっぷ・水切りネット①下図の様に、くちびるの形を作ります。②不織布をくしゃくしゃにします。③不織布で綿を包み …

2022.10.12
クリアファイルと画用紙でカプセル装飾!

こんにちは!今回は飲み薬のコーナーで使える、「カプセルダミー」をご紹介致します!■用意するもの・画用紙(白・赤)・クリアファイル①クリアファイルを下図のように加工します。②画用紙(赤)とクリアファイルの橋を丸くカットしま …

2022.08.22
収納グッズで制汗シートダミー!

こんにちは!今回はアルコールティッシュや制汗シートの売り場で使える、「制汗シートダミー」をご紹介致します!■用意するもの・毛布収納袋・白画用紙・収納BOX(箱状ならなんでもOK)・アルミホイル・ビニール袋①下図のように収 …