2018.10.12.金

簡単!「クリスマス風BOX」装飾!


今回はちょっと早いですが、
クリスマスの売場を盛り上げる装飾をご紹介します!
模様付きの折り紙と、カラフルなマスキングテープを組み合わせれば
とっても可愛らしい装飾になること間違いなしです!
慣れれば5分もしないで作れるので、沢山作って売り場を華やかにしましょう!

完成イメージはこんな感じです!
01

用意するもの
02

材料
・折り紙
・マスキングテープ

作ってみよう!

①模様にしたい面を下にして点線のように折り目をつけます。
Print

②角を中心に合わせるように点線で折ります。
04

 


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.09.21
ふわもこ!モールボール装飾!!

本格的な秋が待ち遠しい毎日ですが、残暑なんかに負けず張り切って売場を装飾していきましょう!今回は「ふわもこ!モールボール装飾‼」をご紹介します!と〜っても簡単で汎用性があるので忙しい時でもサクッと作れますよ!設置イメージ …

2018.08.31
画用紙だけでハロウィン装飾!

暑い日が続きますが、暑さに負けずに今日も売場装飾!ということで、今回は10月に向け「超簡単!画用紙だけでできるハロウィン装飾」を紹介致します!設置イメージはこんな感じです!用意するもの・画用紙(オレンジと黒)・ハサミ・両 …

2018.07.31
ストローで立体的な「ヒンメリ」装飾!

今回はフィンランドの伝統的な「ヒンメリ」装飾をご紹介します。ストローで簡単にできて、とっても可愛らしいですよ!設置イメージはこんな感じです。用意するもの・ストロー・たこ糸・ハサミ