2018.10.12.金

簡単!「クリスマス風BOX」装飾!


今回はちょっと早いですが、
クリスマスの売場を盛り上げる装飾をご紹介します!
模様付きの折り紙と、カラフルなマスキングテープを組み合わせれば
とっても可愛らしい装飾になること間違いなしです!
慣れれば5分もしないで作れるので、沢山作って売り場を華やかにしましょう!

完成イメージはこんな感じです!
01

用意するもの
02

材料
・折り紙
・マスキングテープ

作ってみよう!

①模様にしたい面を下にして点線のように折り目をつけます。
Print

②角を中心に合わせるように点線で折ります。
04

 


   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.11.12
らくらく差し替え!チューブダミー!

こんにちは!今回は汎用性抜群!簡単に差し替えができるチューブダミーをご紹介します!■用意するもの・A3画用紙(白)×2枚・クリアファイル(無色透明なもの)・ホチキス①画用紙を丸めてホチキスと両面テープで固定します。

2019.10.15
「画用紙と不織布で歯ブラシ装飾!」

こんにちは!今回は歯ブラシ売り場で使える「歯ブラシのビッグダミー」をご紹介します!簡単で1年中使えるのでぜひ試してみて下さい! ■用意するもの・不織布(白)・画用紙(お好みの色)・ダンボール・カッター・セロハンテープ、両 …

2019.09.11
「紙粘土でお月見装飾!」

こんにちは!徐々に夕方の風が涼しく感じられるようになってきましたね…!しかし昼間はまだまだ暑いので、油断せず熱中症対策をしましょう!あっという間に9月ですね!9月といえば「十五夜」!今回は100円ショップで購入できるもの …