2018.10.12.金

簡単!「クリスマス風BOX」装飾!


今回はちょっと早いですが、
クリスマスの売場を盛り上げる装飾をご紹介します!
模様付きの折り紙と、カラフルなマスキングテープを組み合わせれば
とっても可愛らしい装飾になること間違いなしです!
慣れれば5分もしないで作れるので、沢山作って売り場を華やかにしましょう!

完成イメージはこんな感じです!
01

用意するもの
02

材料
・折り紙
・マスキングテープ

作ってみよう!

①模様にしたい面を下にして点線のように折り目をつけます。
Print

②角を中心に合わせるように点線で折ります。
04

 


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.09.10
画用紙で彼岸花装飾!

こんにちは!今回は9月の花、「彼岸花」の装飾をご紹介します!■用意するもの・画用紙赤・ラッピング用の針金・ストロー(緑)・両面テープ・カッター①画用紙を下図のようにカットします。

2021.08.13
ギフトボックスでアイスキャンディー装飾!

こんにちは!今回は夏にピッタリのアイスコーナーで使える、「アイスキャンディー」の装飾をご紹介します!■用意するもの・ギフトボックス・うちわ・クリアファイル・画用紙(水色)・両面テープ①画用紙を箱のサイズに合わせてカットし …

2021.07.13
画用紙と綿でかき氷装飾!

こんにちは!今回は夏にピッタリのアイスコーナーで使える、「かき氷」の装飾をご紹介します!■用意するもの・クリアファイル(白・青)・綿・マジック(緑)・両面テープ・セロハンテープ・スティック糊① 画用紙(白・青)を下図のよ …