2018.04.13.金

フェイクグリーンで爽やかな天吊梅雨装飾!


ジメジメするイヤァ〜な梅雨の季節がやってきます…!
そこで、せめて売場だけでも爽やかなグリーンの装飾をしてみませんか?
使うものはあり物のフェイクグリーンとティッシュペーパー程度なので、
とっても簡単です!

設置イメージはこんな感じです。
180402_teruteru_01

用意するもの

・突っ張り棒(今回は60cmを使用しました)
・蔦状フェイクグリーン2〜3種
・ティッシュ(または無地のハンカチ)
・紐
・画用紙、
・両面テープ
・ハサミ

180402_teruteru_02


   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2024.02.13
画用紙でツバキ装飾!

こんにちは!今回は今の時期にぴったりな、「ツバキ」をご紹介致します!■用意するもの・画用紙(赤・黄) ※折り紙でも可①画用紙(赤)を下図の様に折り、折り目をつけます。②続けて折り目に沿って折ります。③下図のようにカットし …

2024.01.10
画用紙でだるま装飾!

こんにちは!今回は今の時期にぴったりな、「だるま」をご紹介致します!■用意するもの・画用紙(赤・白)・折り紙(金)・油性ペン①画用紙(赤)を下図の様に加工し、だるまのベースを作ります。②画用紙(白)をカットし、だるまの顔 …

2023.12.13
発泡スチロールのボールで雪だるま装飾!

こんにちは!今回は今の時期にぴったりな、「雪だるま」をご紹介致します!■用意するもの・発泡スチロール全球・モール(オレンジ・黒)・マスキングテープ(柄あり)・油性ペン①オレンジのモールを短くカットしボールAに刺します。油 …