2017.01.17.火

「ハート型アイコン」でハッピーバレンタイン!


年が明けて、1月もあっという間に中旬。
バレンタインデーの季節が、もうそこまで迫っていますね!

今回ご紹介する「ハート型アイコン」ツールは、
バレンタイン特設売り場のアイキャッチャーとして活躍すること間違いなしのツールです。
少しアレンジを加えれば、化粧品売り場などで一年中使えるツールになりますよ。設置した際のイメージは、こんな感じです。


170111_wakuwaku_01



   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2023.11.10
靴下と毛糸でどんぐり装飾!

こんにちは!今回は今の時期にぴったりな、「どんぐり」をご紹介致します!■用意するもの・靴下(茶色や深緑)・毛糸(クリーム色)・画用紙(クリーム色)①靴下を切り、綿を詰めて口を塞ぎます。②画用紙を円形にカットし、下図の様に …

2023.10.13
折り紙と針金で金木犀装飾!

こんにちは!今回は今の時期にぴったりな、「イガ栗」をご紹介致します!■用意するもの・折り紙(緑色・オレンジ色)・針金(緑)・ポイントシール①折り紙(オレンジ)を画像のようにカットし、三角形になるように2回折ります②V字に …

2023.09.12
画用紙でイガ栗装飾!

こんにちは!今回は今の時期にぴったりな、「イガ栗」をご紹介致します!■用意するもの・画用紙(焦茶・茶色)・折り紙(茶色・クリーム色)・ティッシュ・油性ペン①画用紙を下図のようにカットします。②作った素材を貼り合わせイガを …