2016.08.01.月

伊右衛門 特茶〜商品情報ガイド〜


ユーザーの82%が効果を実感!
ついてしまった体脂肪を減らす手助けをするトクホ飲料。

伊右衛門特茶の商品情報

脂肪分解酵素を活性化させる「ケルセチン配糖体」のはたらきによって、体脂肪を減らすのを助けます。

 

tokucha_image

 


tenhansoku

1.「そのお弁当…揚げ物たっぷり!?」
2.「苦みの少ないトクホ、あります」

等々…その商品を知ることが、売り場での手書きPOP制作や接客に繋がります。


 

 

POPもご用意しましたので、アナタの手で商品棚を是非是非盛り上げてください!
※コチラのダウンロードは期間限定です。お早めに!

 デザイン:株式会社ティラノ

※ 実際のダウンロード画像にはsampleの透かしは入っておりません。

 tokuchapop

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.03.01
iMUSE ~商品情報ガイド~

「iMUSE(イミューズ)」は、キリン、小岩井乳業、協和発酵バイオのキリングループ三社がそれぞれの強みを活かして共同で立ち上げた、35年の免疫研究から生まれたブランド。プラズマ乳酸菌の働きで、健康な人の免疫機能の維持をサ …

2017.05.31
ウコンの力〜商品情報ガイド〜

ウコンの力は秋ウコン由来の健康成分であるビサクロンとクルクミン(秋ウコン色素成分)の配合に加え、ビタミンB群4種(B1、B2、B6、ナイアシン)を配合したおなじみのドリンクです。 パーティーの差し入れに『ウコンの力』、な …

2016.08.29
正露丸〜商品情報ガイド〜

胃腸薬 正露丸は、100年以上前から、ご家族(5才以上)のみなさまに使用されている常備薬です。 天然成分の日本薬局方(日局)木(もく)クレオソートは腸の運動を止めないで、腸内の水分バランスを調整し、おなかに作用します。 …