2017.05.31.水

ウコンの力〜商品情報ガイド〜


ウコンの力は秋ウコン由来の健康成分であるビサクロンとクルクミン(秋ウコン色素成分)の配合に加え、ビタミンB群4種(B1、B2、B6、ナイアシン)を配合したおなじみのドリンクです。 パーティーの差し入れに『ウコンの力』、なんていうのもオススメです。 ウコンは本来苦味が強く飲みにくい印象がある中、飲みやすくスッキリさせたのが『ウコンの力』の特徴でもあります。 味のラインナップも充実!明日の元気をおいしくサポートします!

品名:ウコンの力 ウコンエキスドリンク
内容量:100ml
賞味期限:製造後12ヶ月
保存方法:常温で保存してください

品名:ウコンの力 カシスオレンジ味
内容量:100ml(無果汁)
賞味期限:製造後12ヶ月
保存方法:常温で保存してください

品名:ウコンの力 パイン&ピーチ味
内容量:100ml(無果汁)
賞味期限:製造後12ヶ月
保存方法:常温で保存してください

品名:ウコンの力 スーパー
内容量:120ml
賞味期限:製造後12ヶ月
保存方法:常温で保存してください

品名:ウコンの力 レバープラス
内容量:100ml
賞味期限:製造後12ヶ月
保存方法:常温で保存してください

品名:ウコンの力 レバープラス 粒タイプ 箱<10袋入>
内容量:9g(3粒×10袋)
賞味期限:製造後24ヶ月
保存方法:高温、多湿、直射日光を避けて保存してください

<全ラインナップ共通のご注意>

■1日当たり1本を目安にお飲みください。
■薬を服用の方、通院中、妊娠中及び授乳中の方は、飲用に関して医師へご相談ください。
■体質や体調によりからだに合わない場合は、飲用をおやめください。
■開栓後はすぐにお飲みください。
■軽く2~3回振ってお飲みください。強く振って開栓すると、内容液が飛び散ることがあります。
■衣服などにつきますとシミになりますので、ご注意ください。
■ウコンの成分が沈殿することがあります。
■加熱、冷凍、容器への衝撃によって、容器が破損することがあります。

 


tenhansoku

1.「あの人の分もウコンの力!パーティーの差し入れにオススメ!」
2.「今日はどの味にする?美味しさが人気の秘密!」

POPもご用意しましたので、アナタの手で商品棚を是非是非盛り上げてください!
※コチラのダウンロードは期間限定です。お早めに!

 デザイン:株式会社ティラノ

  170223_ukon_nyu_012_t2

170223_ukon_nyu_042_t2

170223_ukon_nyu_052_t2

ukon_1_t2

ukon_2_t2

ukon_3_t2

ukon_4_t2

ukon_5_t2 vitamin_ukon_t2

liverplusPOP_t2


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.03.01
iMUSE ~商品情報ガイド~

「iMUSE(イミューズ)」は、キリン、小岩井乳業、協和発酵バイオのキリングループ三社がそれぞれの強みを活かして共同で立ち上げた、35年の免疫研究から生まれたブランド。プラズマ乳酸菌の働きで、健康な人の免疫機能の維持をサ …

2016.08.29
正露丸〜商品情報ガイド〜

胃腸薬 正露丸は、100年以上前から、ご家族(5才以上)のみなさまに使用されている常備薬です。 天然成分の日本薬局方(日局)木(もく)クレオソートは腸の運動を止めないで、腸内の水分バランスを調整し、おなかに作用します。 …

2016.08.15
ルシードエル オイルトリートメント〜商品情報ガイド〜

オイルはベタつく、そんなイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。 ルシードエルのオイルトリートメントはアルガンオイルを使用。 他の素材オイルと比較してベタつきがなく、さらっとした使用感が特徴で、ヘアサロンでは既 …