2023.11.15.水

新商品探検隊:2023年12月発売商品


サム:こんにちは〜!2023年もそろそろ終わるね!

トム:そうだね!大掃除とかしなきゃ!

サム:2024年をいい気分で迎えられるようにしないとね!

トム:そうだね!大掃除しなきゃ!

サム:さぁ今月も新商品始めるよ~!

■クラシエ株式会社 いち髪  「シャンプー&コンディショナー」と「プレミアム ラッピングマスク 」(2023.12.15 発売)

2311_てんとうむし-01⇒ 詳細はこちら

いち髪から数量限定で「春めきの香り」から
「シャンプー&コンディショナー」と「プレミアム ラッピングマスク」が発売されます!
シャンプー&コンディショナーは「手ぐしで引っかかりがちな髪も、うるおってしなやかな髪に導きます。」
プレミアム ラッピングマスクは「流す瞬間、指通りスルン。一晩で、絹髪へ導きます」とのことです!

サム:『日本の四季をたのしむシリーズ』で春の限定香り「春めきの香り」だって!

トム:春の香りってどんなんだろう?桜の香りかな?

サム:そう!
この「春めき」の香り、桜の品種でパウダリーで優雅な香りがするんだって〜!
一本あれば、いつでも春を感じられるみたい。

トム:それだけじゃなくて、何か特別な成分とかも入ってるのかな?

サム:そうだね。シャンプーとコンディショナーには「サクラエキス」が
配合されてて、髪をしなやかにしてくれるんだって!

トム:それって、手ぐしで引っかかりがちな髪にも効果あるのかな?

サム:そうそう、それだけじゃなくて、髪のダメージを予防して指通りを
良くしてくれるんだって!なんかすごいよね。

トム:それにしても、限定デザインもきれいだし、1本の桜の木が完成するってのが素敵だね!

サム:そうだね!一緒に使ったら、桜の木ができあがるって感じ。
それに、この商品を通じて、目の不自由な方にも桜の香りで
「春」の雰囲気を味わってもらう活動に貢献してるみたいなんだ。

トム:すごくいいことをしてるんだね。じゃあ、私たちも春を感じながら使ってみようか?

サム:そうしよう。桜の香り、楽しみだな。

■サントリー株式会社 BAR Pomum(バー・ポームム) 洋梨と白ワイン (2023.12.19 発売)

2311_てんとうむし-02⇒ 詳細はこちら

バー・ポームムから期間限定で洋梨と白ワインが発売されます!
「BARで楽しめるようなお酒らしさと、
果実のやさしい甘みによる心地よい美味しさを目指しました」とのことです!

サム:ねえ、トム、最新の新商品情報を見た?
サントリーから12月19日から全国で期間限定で
「BAR Pomum(バー・ポームム)〈洋梨と白ワイン〉」っていうお酒が出るみたいだよ!

トム:へえ、それは気になるね。
洋梨と白ワインって組み合わせ、おしゃれそうだし!!美味しそうじゃない?

サム:そうだよ!
中味は洋梨の華やかな香りと白ワインの贅沢な味わいで、
さらにブランデーの隠し味もあるんだって!
「やわらかな余韻をお楽しみいただけます。」って書いてあるよ。

トム:それは試してみたいな〜!
パッケージもシャンパンゴールドのグラデーションで、BARみたいな雰囲気を出してるんだね〜

サム:そう!パッケージは限定感があって、特別な商品って感じだよ。
気分に合わせて楽しむお酒ってことみたいだし、新しい楽しみ方ができそうだね。


サム:良い年越しができるように今くらいから掃除始めよう!


トム:そうだね!またね〜!

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2024.01.19
新商品探検隊:2023年2月発売商品

サム:こんにちは〜!2024年が開けて約3週間経ったね!トム:やっほー!なんだかんだ1月もあと少しで終わっちゃうね!サム:2024年もあっという間に終わるんだろうね!トム:そうだね!悔いのないようにしよう!サム:さぁ今月 …

2023.12.26
新商品探検隊:2023年1月発売商品

サム:こんにちは〜!今年も残り1週間もないね!トム:やっほー!そうだね!サム:大掃除ももう少しで終わりそうだしのんびりできそうだね!トム:そうだね!いい気持ちで2024年を迎えよう!サム:さぁ今月も新商品始めるよ〜! ■ …

2023.12.15
新商品探検隊:2023年1月発売商品

サム:こんにちは〜!今年も1ヶ月!切りました!トム:切ったね!なんだかんだ早いよね!サム:来年もあっという間なんだろうな〜!トム:そんな感じがするね!サム:さぁ今月も新商品始めるよ〜! ■常盤薬品工業株式会社 エクセル …