2020.08.30.日

9月の“PICK UP販促テーマ”


 

top_banner

今回の販促テーマは、販促ツールのビジュアルイメージについて。
牛乳石鹸「お湯物語 贅沢泡とろ入浴料」に相応しいと思う販促ツールのデザインについて、ドラッグストアスタッフの皆さんの生の声を聞いてみました!

sep_glafsep_ab

sep_pop

  美容に関心の高い20〜30代の女性を意識してデザインと訴求を考案いたしました。

「ご褒美」「映画のような」「贅沢」など女性の興味を引きつけるワードを盛り込み、A案では泡とろの高機能とラインアップの豊富さを押し出して構成し、B案では使用シーンを明確に見せることで「泡とろでバスタイムをこんなに素敵にできる」というブランドのイメージアップにもつながる、情緒に訴えかけるデザインに仕上げました。

>> ダイヤモンド・ドラッグストアのサイトを見る

bottom_banner

   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.09.22
10月の“PICK UP販促テーマ”

  今回の販促テーマは、販促ツールのビジュアルイメージについて。雪印メグミルク「6Pチーズ」に相応しいと思う販促ツールのデザインについて、ドラッグストアスタッフの皆さんの生の声を聞いてみました!    健康によ …

2020.07.20
8月の“PICK UP販促テーマ”

  今回の販促テーマは、販促ツールのビジュアルイメージについて。江崎グリコ「アーモンド効果」シリーズに相応しいと思う販促ツールのデザインについて、ドラッグストアスタッフの皆さんの生の声を聞いてみました!  アー …

2020.06.16
7月の“PICK UP販促テーマ”

  今回の販促テーマは、販促ツールのビジュアルイメージについて。シービック「デオナチュレ」シリーズに相応しいと思う販促ツールのデザインについて、ドラッグストアスタッフの皆さんの生の声を聞いてみました!  ニオイ …