2020.05.22.金

第6回 整腸剤編


あんちゃん(兄):こんにちは。あんちゃんです!!

Yoちゃん(弟):弟のYoです!コロナウイルスの感染拡大防止で
        僕ら兄弟も自宅で仕事をするようになったけど、もう慣れた?

兄:そうだな〜あんちゃんも初のテレワークで仕事をやりだして、
  1ヶ月以上は経ちそうだけど、だいぶ慣れたぞ。
  テレビ会議やオンラインでの打ち合わせも、最初は小っ恥ずかしくて
  変な感じもしたけど、だいぶ浸透してきた。
  こないだなんて流行りのオンライン飲み会までやっちゃったもん!!

弟:へぇ〜、ザ・アナログ人間だったあんちゃんがすごい進化だね。
  よくニュースとかでは、仕事とプライベートでメリハリをつけにくかったり
  とかの声もあったりするけど特に問題ないんだ!

兄:まぁそうだな。あんちゃんは怠けずに頑張っているよ。
  ただやっぱり移動が少なくなった分、運動不足からくるストレスなのか
  お腹の調子が最近悪くなったりはしてるかな。

弟:へぇ〜そうなんだ。お腹の調子が悪いなんて案外繊細なんだね。

兄:なんだよ!繊細って!!

弟:ごめん、ごめん!じゃあ今回の聞き込み調査は
  胃や腸のトラブルや悩みを改善する為の「整腸剤にしようか?」
  お店に行く時はマスクをしっかりしてね!

兄:そうだな〜そうしようかぁ!!そうときまれば、
  「ドラッグストアへレッツラゴー!」


画像1


   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.05.30
第6回「ヘアケア商品」

キョーミ姫:皆様ごきげんよう~ですわ!5月ももう終わりますわね!アッシー:皆さん!こんにちは!もう暑いですね~!姫:これから夏本番ですわ!夏と言ったら紫外線が・・・!!紫外線なんて女の敵ですわ!ア:日焼け止め沢山塗らない …

2022.04.05
第5回「目薬商品」

キョーミ姫:皆様こんにちわ〜!もう4月ですわ!お早いですわ〜!アッシー:皆さん!お久しぶりです!2022年になってもう3分の1が終わりそうですね!早い!姫:4月と言ったら花粉ですわ!私花粉症なので目薬が必須なのですわ!も …

2022.02.08
第4回「マウスウォッシュ(洗口液)商品」

キョーミ姫:お久しぶりですわ!年末年始はアッシーがお友達と過ごしていて私はアッシーの分までたくさん食べすぎて太りましたわ!そういえば、今年が始まってもう1ヶ月経ってますわ!早いですこと!アッシー:皆様!お久しぶりです!年 …