2019.09.26.木

第2回 胃腸薬編


あんちゃん(兄):どうも。あんちゃんです。。。


Yoちゃん(弟):弟のYoです!
         いや〜もうすっかり秋だね、あんちゃん!
         ん?なんか元気が無いね。


兄:そうだなぁ、楽しい夏なんて、あっちゅうまだな!!︎
  だいぶ肌寒く感じる時が増えてきたな。
  「夏の終わりぃ〜」って直太朗の歌が頭から離れなくて、
  ちょっとセンチメンタルな気持ちになるな。


弟:まぁいいじゃない、あんちゃん。
  秋は秋で良い季節だと思うよ。
  月とか紅葉もキレイになるし、ほら芸術の秋とかも言うから、
  こないだ僕は好きな映画を13回も観てきたよ!!︎

兄:13回って!?︎お前それはいくらなんでも観すぎじゃないか?

弟:そうかな?良い映画作品は僕は何回でも観たくなるよ!

兄:まぁ、あんちゃんは芸術というより、断然「食欲の秋派」だな。
  ほら、やっぱりご飯が美味しいから毎日食べ過ぎちゃって。。。

弟:だから元気がないんじゃない?
  食べ過ぎ飲み過ぎに聞く胃腸薬について調査してみる?


兄:そうか?それが原因か??
  よし!そうと決まれば胃腸薬の調査で
  ドラッグストアへレッツラゴー!

画像1


   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.11.30
第3回「入浴剤商品」

キョーミ姫:皆様〜!お元気にお過ごしでしたか〜?オホホホ!   アッシー:お久しぶりです!僕は相変わらず元気でした!これからどんどん寒くなる季節が嫌ですね〜姫:そうね〜でも寒くても執事たちがお部屋を暖かくしてくれているか …

2021.09.22
第2回「ボディケア商品」

キョーミ姫:オホホホ〜!皆さま2ヶ月ぶりですわね!皆さまはご機嫌はいかがですかね?私はとてもご機嫌がいいですわよ〜!アッシー:皆さんお久しぶりです!!本当に姫はいつもご機嫌でございますね!!姫:暑い夏が終わって、だんだん …

2021.07.30
第1回「日焼け止め」

キョーミ姫(以下:姫):ホッホッホ=はじめまして!わたくしはお店をみるのが大好きでよく王国から飛び出している、キョーミ姫です!アッシー(以下:ア):みなさん、こんにちは〜!おてんば姫のお世話係をしている恐竜のアッシーと申 …