2017.08.05.土

第121話「もはや宗教」


毎週土曜日掲載! 今日も「ななほし★ドラッグ」の店員さんは汗かき奮闘中。

昔からの定番、葛根湯。多くの方が愛用しています。
今日のお客さんは、また別のお薬をお探しのようですが…

作画:森子・F・森夫

漫画ななほしドラッグに一言...
 葛根湯信者の信仰心はハンパない 理由はともあれ、リピートして売れるのはありがたい あ...また抜けてる...

nextprevious

 

chara_title

 

 

 

 

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.10.01
第24話「渇望」

「ななほし★ドラッグ:外伝」、キャンパーが2種類に分かれるならば“逮捕されるキャンパー”と“されないキャンパー”…!?って、そういえば店長はどうなった!?   日本人には二種類いる 1960年の断層 …

2022.09.24
第341話「チルってました」

毎週土曜日掲載! 今日も「ななほし★ドラッグ」の店員さんは汗かき奮闘中。 前回、おじさん2人が若者言葉で困惑していましたね!藤井くんが来ました!何か持っていますね! 作画:森子・F・森夫 新東京珍百景でチルする  ナゾが …

2022.09.17
第340話「若者言葉とおじさん」

毎週土曜日掲載! 今日も「ななほし★ドラッグ」の店員さんは汗かき奮闘中。 今日は忙しいですね!フトシだけテキパキと仕事をしていますね! 作画:森子・F・森夫 通じない日本語(861) 世代差・地域差からみる言葉の不思議 …