2020.04.28.火

販促カレンダー6月:早めの日焼け止め


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

夏はもうすぐそこ!
雲に隠れていても、すでに紫外線が飛び交っています。
早め早めの日焼け止め対策を啓蒙していきましょう。


■陳列商品
・日焼け止めスプレー
・日焼け止めジェル

■コーナーキャッチコピー
「?!」や「!?」などの疑問符・感嘆符を使って、
「え、そうなの?」といった注意喚起を促す
キャッチコピーにするように心がけましょう!

<例>
・梅雨でも日焼け?!見えない紫外線に対策を!
・いまからでも遅い!?紫外線対策は早め早めに

 

②早めの日焼け止め用イラスト

200420_hansoku_hiyake_02

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.04.30
販促カレンダー6月:虫歯の日

①売り場作りのヒント 6/4は「虫歯の日」。虫歯にならないための、しっかりとした予防習慣を訴える売り場作りをしていきましょう! ■陳列商品・歯ブラシ・歯みがき粉・液体歯みがき■コーナーキャッチコピー「虫歯菌」を擬人化した …

2020.04.29
販促カレンダー6月:麦茶

①売り場作りのヒント あつ〜い夏はやっぱり麦茶!ミネラルも豊富で熱中症予防にもつながります。本格的な夏を前に、売り場で「麦茶」を推していきましょう! ■陳列商品・麦茶■コーナーキャッチコピー「麦茶」と「夏」という単語をワ …

2020.04.01
販促カレンダー5月:新茶

①売り場作りのヒント 5月は新茶のシーズン!お茶を飲んでホッと一息しましょう! ■陳列商品・新茶(ペットボトル)■コーナーキャッチコピー「さわやか」や「旬」といった新緑の季節にぴったりなワードで、飲みたくなる演出をしまし …