2019.10.30.水

販促カレンダー12月:ボディクリーム


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

乾燥が気になるこの季節。
ボディクリームでしっかりとケアしてもらえるよう
注意喚起できる売り場作りを目指しましょう。

■陳列商品
・ボディクリーム(チューブタイプ、缶タイプ)

■コーナーキャッチコピー
「カサカサ」や「うるうる」といったオノマトペを
使うことでよりキャッチーなコピーになるでしょう。

<例>
・カサカサ肌になる前に!ボディクリームで保湿しよっ!
・しっかりケアで「うるうる」「ツヤツヤ」肌を目指そう!

②ボディクリームコーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.02.25
販促カレンダー4月:ビジネスメイク

①売り場作りのヒント 仕事をする上でメイクは身だしなみの一つですよね。ビジネスメイクで清潔感をだしましょう!■陳列商品・化粧道具■コーナーキャッチコピー社会人になりメイクを始める人が増える時期、関心を持ってもらえるような …

2021.02.24
販促カレンダー4月:腹痛

①売り場作りのヒント 新生活からの緊張…急にくる腹痛は辛いですよね。そんな時に対処できるようにしましょう!■陳列商品・胃薬・下痢止め■コーナーキャッチコピー「新生活」や「緊張」といった新社会人にささるようなキーワードを使 …

2021.02.23
販促カレンダー4月:食パン

①売り場作りのヒント 4/12は食パン記念日!朝ごはんの象徴とも言える食パン!アレンジをして朝食以外でも楽しめることを伝えましょう!■陳列商品・食パン■コーナーキャッチコピー調理の具体例を出してお勧めしましょう!「ご馳走 …