2019.10.30.水

販促カレンダー12月:ボディクリーム


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

乾燥が気になるこの季節。
ボディクリームでしっかりとケアしてもらえるよう
注意喚起できる売り場作りを目指しましょう。

■陳列商品
・ボディクリーム(チューブタイプ、缶タイプ)

■コーナーキャッチコピー
「カサカサ」や「うるうる」といったオノマトペを
使うことでよりキャッチーなコピーになるでしょう。

<例>
・カサカサ肌になる前に!ボディクリームで保湿しよっ!
・しっかりケアで「うるうる」「ツヤツヤ」肌を目指そう!

②ボディクリームコーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.11.25
販促カレンダー1月:習字

①売り場作りのヒント 1年の始まりに書き初めをしませんか?子供に向けた売り場づくりをしましょう!■陳列商品・筆・習字紙・墨汁■コーナーキャッチコピー抱負を書いて良い一年に!あなたの抱負はなんですか? <例>・今年の目標を …

2021.11.24
販促カレンダー1月:肌トラブル

①売り場作りのヒント 肌トラブルは女性に多いです!女性に向けた売り場づくりをしましょう!■陳列商品・化粧水・パック■コーナーキャッチコピー寒暖差が気になるこの季節…しっかり対策をしてうるツヤな肌に! <例>・その肌トラブ …

2021.11.23
販促カレンダー1月:鏡餅

①売り場作りのヒント 新年あけましておめでとうございます!お正月満載な売り場を目指しましょう!■陳列商品・鏡餅■コーナーキャッチコピー鏡餅は、家に迎える「年神様」の居場所です。ご存じでしたか?良い一年を迎えるために飾りま …