2019.09.20.金

販促カレンダー11月:うがい薬・消毒液


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

風邪が気になりはじめるこの季節。
うがい薬と消毒液でしっかりと予防しましょう!
人や擬人化したイラストを使うことで、視線をひきつけることができますよ!

■陳列商品
・消毒液
・ウェットティッシュ

■コーナーキャッチコピー
「風邪」「ウイルス」という単語を出すことで、より注意喚起を促しましょう。
風邪は引く前の事前の対策も伝えられるとさらによいです。

<例>
・今年もやってきた風邪シーズン!手洗い・うがいで予防しよう!
・風邪は事前の予防が肝心!ウイルスをやっつけよう!

②うがい薬・消毒液コーナー

Web

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.09.18
販促カレンダー11月:ネイル

①売り場作りのヒント 11/11は「ネイルの日」です。ネイルケアについて見つめ直す機会を生み出す売り場をぜひ作ってみてはいかがでしょうか?■陳列商品・ネイルポリッシュ・除光液■コーナーキャッチコピーあまり知られていない「 …

2019.09.17
販促カレンダー11月:ボジョレー解禁

①売り場作りのヒント 11/21(木)はボジョレーの解禁日!ワイン通でない人にも、購買意欲をかきたたせるPOPを設置して売り場を盛り上げていきましょう!■陳列商品・ボジョレーワイン■コーナーキャッチコピー味を想像させる、 …

2019.08.22
販促カレンダー10月:秋カビ

①売り場作りのヒント 実は秋もカビが増殖しやすいタイミング。梅雨、夏だけだと思い込んでしまっているお客様に注意を促す売り場作りをしていきましょう!■陳列商品・カビ取り剤・除湿剤、乾燥剤■コーナーキャッチコピー「実は」とい …