2019.09.20.金

販促カレンダー11月:うがい薬・消毒液


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

風邪が気になりはじめるこの季節。
うがい薬と消毒液でしっかりと予防しましょう!
人や擬人化したイラストを使うことで、視線をひきつけることができますよ!

■陳列商品
・消毒液
・ウェットティッシュ

■コーナーキャッチコピー
「風邪」「ウイルス」という単語を出すことで、より注意喚起を促しましょう。
風邪は引く前の事前の対策も伝えられるとさらによいです。

<例>
・今年もやってきた風邪シーズン!手洗い・うがいで予防しよう!
・風邪は事前の予防が肝心!ウイルスをやっつけよう!

②うがい薬・消毒液コーナー

Web

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.11.25
販促カレンダー1月:飲み会対策

①売り場作りのヒント 二日酔いなど対策薬は商材やドリンクタイプなど様々な種類が増えてきています。お客様が自分に合った商品を選べるような売り場づくりを心がけましょう!■陳列商品・エナジードリンク・漢方・胃薬など■コーナーキ …

2022.11.23
販促カレンダー1月:目の疲れ

①売り場作りのヒント 知らない間にまぶたの痙攣などありませんか?コーナーするなどをして売り場を目立たせましょう!■陳列商品・ホットアイマスク・目薬■コーナーキャッチコピー目の疲れはちゃんととれていますか? <例>・まぶた …

2022.11.22
販促カレンダー1月:いちご

①売り場作りのヒント この旬にぴったりの果物!魅力の伝わる売り場づくりをしましょう!■陳列商品・いちご・ゼリー類・お菓子■コーナーキャッチコピー1月5日といえばいちごの日! <例>・まだまだ寒い日が続くこの季節!いちごを …