2019.01.17.木

販促カレンダー3月:冬の後遺症


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

長く厳しい乾燥シーズンを乗り越えた肌は、様々な肌トラブルを抱えています。
うるおいをたっぷり与えるケアをお客様に提案してみましょう!

■陳列商品
・化粧水
・乳液
・シートマスク

■コーナーキャッチコピー
冬の乾燥と寒さで疲れた肌をいたわるようなコピーや、
新生活が始まる春へ向けてケアをおすすめするコピーなど、
お店の客層に合わせてみましょう。


<例>
・冬を乗り越えた肌に、うるおいのご褒美!
・出会いの春を迎える前に!集中保湿ケア!

②冬の後遺症コーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜冬の後遺症コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.07.31
販促カレンダー9月:掃除の日

①売り場作りのヒント 9月24日は「掃除の日」!夏にお世話になったエアコンや高い湿度で繁殖してしまったカビをこのタイミングで綺麗にしましょう! ■陳列商品・掃除用品・掃除用洗剤■コーナーキャッチコピー「きれい」と「汚い」 …

2020.07.30
販促カレンダー9月:新米

①売り場作りのヒント 秋といえば、やっぱり新米!しっかりと保存をしつつ、この時期にしか味わえないおいしいお米を食べましょう! ■陳列商品・精米・米びつ用防虫剤■コーナーキャッチコピー「ふっくら」や「秋の実り」という言葉を …

2020.07.29
販促カレンダー9月:秋バテによる体調不良

①売り場作りのヒント 夏の暑さもひと段落、なのに体がだるい。原因は「冷房」や「冷製食品」による自律神経の乱れかもしれません。秋バテを吹き飛ばせるような売り場にしていきましょう! ■陳列商品・漢方薬・経口補水液■コーナーキ …