2018.12.27.木

販促カレンダー2月:乾き目、疲れ目コーナー


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

肌やノドなどの乾燥だけでなく、目も乾燥を感じるシーズン。
目が乾燥すると疲れも感じやすいため、目薬でのケアをお客様にご提案する売り場を作りましょう!

■陳列商品
・目薬
・アイマスク

■コーナーキャッチコピー
目の乾燥を気にしているお客様以外に、乾燥していないお客様への訴求も効果的です。

<例>
・肌がカサカサ、ノドもイガイガ…実は目も乾燥しています!
・目が乾燥してシパシパ…そんな方にオススメの目薬!

②乾き目、疲れ目コーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜乾き目、疲れ目コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.01.18
販促カレンダー3月:育毛・発毛

①売り場作りのヒント 年度末や新生活が始まることへの緊張などで、ストレスフルな状態になりやすい季節。男性向けに育毛アイテムの売り場を作りましょう!■陳列商品・発毛剤・育毛剤・育毛シャンプー■コーナーキャッチコピーコンプレ …

2019.01.17
販促カレンダー3月:冬の後遺症

①売り場作りのヒント 長く厳しい乾燥シーズンを乗り越えた肌は、様々な肌トラブルを抱えています。うるおいをたっぷり与えるケアをお客様に提案してみましょう!■陳列商品・化粧水・乳液・シートマスク■コーナーキャッチコピー冬の乾 …

2019.01.16
販促カレンダー3月:ホワイトデー

①売り場作りのヒント 3/14はホワイトデー。ドラッグストアにも、手軽なお返しにぴったりのお菓子や、ちょっと気の利いたお返しにおすすめのお酒などが揃っています。売り場でオススメ商品を並べたコーナーを作って、お客様にアピー …