2018.12.27.木

販促カレンダー2月:乾き目、疲れ目コーナー


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

肌やノドなどの乾燥だけでなく、目も乾燥を感じるシーズン。
目が乾燥すると疲れも感じやすいため、目薬でのケアをお客様にご提案する売り場を作りましょう!

■陳列商品
・目薬
・アイマスク

■コーナーキャッチコピー
目の乾燥を気にしているお客様以外に、乾燥していないお客様への訴求も効果的です。

<例>
・肌がカサカサ、ノドもイガイガ…実は目も乾燥しています!
・目が乾燥してシパシパ…そんな方にオススメの目薬!

②乾き目、疲れ目コーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜乾き目、疲れ目コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.08.26
販促カレンダー10月:秋の大掃除

①売り場作りのヒント 夏に繁殖したカビ、ここで一斉除去しませんか?■陳列商品・掃除道具■コーナーキャッチコピーやり残したところはありませんか?隅々までチェックをしましょう! <例>・冬に持ち越さない!清潔な部屋を保ちまし …

2021.08.25
販促カレンダー10月:肌のくすみ

①売り場作りのヒント なんだか肌がどんよりくすんでいる…悩みの絶えないお肌問題をここで解決!■陳列商品・スキンケア商品■コーナーキャッチコピーくすんだ印象におさらば!透き通った綺麗な肌に! <例>・綺麗な素肌 …

2021.08.24
販促カレンダー10月:サンマ

①売り場作りのヒント 10月はサンマが美味しい!主婦層に向けた売り場づくりを!■陳列商品・サンマ■コーナーキャッチコピーサンマを食べて秋を満喫!脂がのって最高です! <例>・秋が来た!サンマを食べなきゃ始まらない!・美味 …