2018.09.26.水

販促カレンダー11月:口腔ケアコーナー


cr_a
cr_b
cr_c

 ①売り場作りのヒント

11月8日といえば「いい歯の日」
お口の中のケア商品売場をどんどん盛り上げて行きましょう!

■陳列商品
・舌ブラシ
・歯ブラシ
・フッ素
・歯磨き粉
・ガム、タブレット
・デンタルフロス

■ コーナーキャッチコピー
家庭用のフッ素なども浸透してきましたが、まだまだやっていない方や、
効果をよくわかっていない方も多いと思います。
必要性を訴えるキャッチコピーで興味を持ってもらいましょう!
<例>
・おやすみ前のフッ素ケア!プラーク対策!
・本当に磨ききれてる?いつもの歯ブラシにプラスワン!
・いつまでも美味しいご飯を食べられるように!早めの歯周病対策ならこれ
・繰り返す歯肉炎!これで解決!

②口腔ケアコーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜口腔ケアコーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.10.30
販促カレンダー12月:鍋料理

①売り場作りのヒント 寒〜いこの季節、お鍋が恋しくなりますよね!あったかいお鍋で心も、身体もポカポカになりましょう!■陳列商品・土鍋・お鍋の素・野菜など生鮮物■コーナーキャッチコピー鍋といえば家族で賑やかに食べるもの。「 …

2020.10.29
販促カレンダー12月:二日酔い

①売り場作りのヒント 忘年会シーズン到来!「お酒の席が増えて具合が悪い」なんて人も。しっかりとした二日酔い対策をしていきましょう!■陳列商品・胃腸薬・二日酔いドリンク■コーナーキャッチコピー二日酔いした後なのか、前なのか …

2020.10.28
販促カレンダー12月:防寒対策

①売り場作りのヒント 寒さも本番!防寒を対策グッズを売場を目立たせていきましょう!■陳列商品・手袋・蒸気シート・使い捨てカイロ■コーナーキャッチコピー「ブルブル」や「ポカポカ」といった擬音を使って、防寒のイメージを湧きや …