2018.07.17.火

販促カレンダー9月:いつでも清潔救急衛生用品コーナー


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

家に常備していたはずなのにいつの間にかなくなていることってありますよね、絆創膏。
水仕事をする時は、なるべく剥がれない絆創膏がいいです。
意外とこだわりが出る救急衛生用品売り場を盛り上げてみましょう!

■陳列アイテム

・絆創膏
水絆創膏(液体絆創膏)
・消毒液
・包帯
などなど

■コーナーキャッチコピー

意外と数の多い絆創膏や消毒液。それぞれの商品の特徴を
キャッチコピーに書いておすすめしましょう!

・早く!綺麗に直したい人にはこれ!
・水仕事にはこれ!剥がれないナンバーワン!
・店内ナンバーワン大容量!

②いつでも清潔救急衛生用品コーナーイラスト

iyaku_pop_02

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜いつでも清潔救急衛生用品コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

iyaku_pop

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.08.22
販促カレンダー10月:秋カビ

①売り場作りのヒント 実は秋もカビが増殖しやすいタイミング。梅雨、夏だけだと思い込んでしまっているお客様に注意を促す売り場作りをしていきましょう!■陳列商品・カビ取り剤・除湿剤、乾燥剤■コーナーキャッチコピー「実は」とい …

2019.08.21
販促カレンダー10月:抜け毛対策

①売り場作りのヒント 季節の変わり目は、抜け毛が心配。特に冬場は乾燥で頭皮も元気をなくしがち。きちんとしたケアで髪の毛を守りましょう!■陳列商品・育毛剤・ヘアトニック■コーナーキャッチコピー実際の体験を元にしたコピーは、 …

2019.08.20
販促カレンダー10月:秋の行楽用医薬品

①売り場作りのヒント 秋は行楽の季節!しかし、いつもと違った場所へのお出かけには車酔い、靴ズレ、かすり傷といった病気やケガがつきもの。いざという時の備えをしっかりとしましょう!■陳列商品・酔い止め・靴ズレ対策・消毒薬■コ …