2017.09.26.火

販促カレンダー11月:リップケア!


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

これから冬の長い期間にかけて乾燥の季節がやってきます。
季節の売り場を多く占める保湿系商品の中でも今回はリップケアをピックアップ!
定番のリップクリームから機能性の高い商品まで陳列して選びやすい売り場を心がけましょう!

■陳列アイテム

・プチプラ定番リップクリーム
・高保湿系リップクリーム
・色付きリップクリーム
・香り付きリップクリーム
・唇保湿用パック
など

■コーナーキャッチコピー

最近は高保湿だけでなく、色つき、ツヤが出る(グロス)ものなど機能が様々です。
売り場全体のコーナー演出と合わせて、各商品の特徴もわかりやすく伝えていきましょう!
<例>
・冬こそ!ぷるぷる潤い唇!
・今年の冬はどのリップにする?
・基本リップはプチプラで!
・女子力アップのツヤっとリップ!
など

 

②リップケアコーナー用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜リップケアコーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.11.26
販促カレンダー1月:目薬

①売り場作りのヒント 1月3日は「瞳の日」。ドライアイや、PC・スマホでの疲れ目を癒す売り場を作っていきましょう!■陳列商品・目薬■コーナーキャッチコピー「カサカサ」「乾燥」といったキーワードをフックに注意喚起をおこなっ …

2020.11.25
販促カレンダー1月:リップケア

①売り場作りのヒント 冬の乾燥の真っ只中!ガサガサな唇にならないように、しっかりとケアしていきましょう!■陳列商品・リップクリーム■コーナーキャッチコピー「カサカサ」「乾燥」といったキーワードをフックに注意喚起をおこなっ …

2020.11.24
販促カレンダー1月:七草がゆ

①売り場作りのヒント 食べ過ぎなお正月が過ぎて、さっぱりとしたものを食べたくなる時期ですよね!お正月で弱った胃には、「七草がゆ」を食べて癒しましょう!■陳列商品・七草・土鍋■コーナーキャッチコピー食べ過ぎた胃に「いたわる …