お知らせ
2017.03.12.日

【再掲】会員登録時の入力ミスが増えております


近頃、会員登録時の店舗名が抜けていたり、登録情報を正確にご入力いただけていない登録者様が増えております。
登録情報は、正確に入力いただけますようお願い申し上げます。

また、メールアドレスに不備、またはドメイン受信設定に規制をかけておりますと、登録完了メールが届かないことがございます。
今一度ご確認の上、会員登録の申請をして頂けますと幸いです。
受信設定に関しての詳細は以下のページよりご確認くださいませ。

http://www.10-10-64.com/information/1049/
「会員登録の確認メールが届かない」件について

   

関連記事

2020.09.07
【PR】イラストが苦手なドラッグストアスタッフ支援ツールのご紹介

お勤め先の店長や上司からPOPを用意するように言われ、時間のない中でPOPを描かなければならない、絵が下手でもイラストを描かなければならない…そんな経験は皆様にはございませんでしょうか。しまいには「もうちょっとイラスト上 …

2020.05.12
新型コロナウイルスに伴うクオカード配送遅延のお知らせ

いつもてんとうむしwebをご活用いただき、誠にありがとうございます。 現在、新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により、アンケート回答いただいた方へのクオカード配送に遅れが発生しております。 対象となるアンケート・3/ …

2018.06.18
“てんとうむし書体”を無料公開!~でき太でも使える!~

ドラッグストアの売り場を応援してきた、てんとうむしwebからなんと!手書き袋文字風の「てんとうむしフォント」をリリース!! まずは ひらがな/カタカナ/アルファベット/数字/ で構成された、計312文字しかも、「袋文字: …