2017.01.01.日

2017 あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
てんとうむしweb運営事務局です。

昨年は沢山の感想やご要望、また、イベントへのご参加いただきましてありがとうございました!

皆様からのご意見や反響を原動力に、更新を続けることができました。
本年もスタッフ一同、ドラッグストアスタッフの皆様に役立つ情報をお届けできるよう頑張って参ります。

皆様にとって、素晴らしい一年であることをお祈り申し上げます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


てんとうむしweb運営事務局 スタッフ一同

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2024.04.10
POPアート「低気圧」

POPの可能性を拡げて考えてみました「POPアート」!店頭の販売訴求に縛られず、色々なものをアートとして表現していきます。第三三弾は「低気圧」です!空イメージカラーで作成しました!この時期も風が強く低気圧になりやすいので …

2024.04.09
袋文字で「チューリップ」

袋文字だけど商品訴求ではなく、流行り言葉を書いてみました!今回のテーマは、「チューリップ」です!チューリップは4月が開花目安です!チューリップの花をイメージにカラフルなデザインにしました! この投稿をInstagramで …

2024.04.05
POPアート「タイムマシン」

POPの可能性を拡げて考えてみました「POPアート」!店頭の販売訴求に縛られず、色々なものをアートとして表現していきます。第三二弾は「タイムマシン」です!戻れるなら…幼稚園くらいに戻りたいですね! @1010 …