2017.03.24.金

豪華賞品アリ!「でき太」POPコンテスト開催!!


お待たせしました! 先日より予告していた、「でき太」POPコンテストが

豪華景品付きで、ついに開催!!

昨年末に公開された「でき太」を、これまでガンガン使い倒してくれた方も、
今まで全く使ったことがないという方も、張り切ってご応募ください!!

みなさまの熱い気持ちのこもったPOPをお待ちしています!

【応募先:てんとうむし運営事務局】
mailtentoumushi@tyranno.net

コンテスト開催概要

「でき太」で作り、書き出したPOP画像を メールに添付して送るだけ!
dekita_side
気軽に参加して、豪華景品を貰っちゃおう!!
<「でき太」の使い方はコチラから>
※景品は一部変更になる場合がございます。

b01

2017年3月24日(金)〜2017年4月28日(金)

b02

2017年5月10日(火)

b03

てんとうむし会員の方

b04

◆◆ 夏に関する商品! ◆◆

日焼け対策、デオドラント、熱中症、虫刺され…などなど、夏に関する商品をテーマに作品を作ってください!
※ご自分の思い入れのある商品や、好きな商品のPOPを書いてくださいね!
※廃盤になってしまったけど大好き!という商品でも構いません。
※市場に出た実在する商品に限ります。

b05

下記を記入の上、以下の宛先へe-メール応募してください。

■作成したPOPの写真もしくは画像データの添付
■商品名と作品への想い(工夫のポイント、商品への思い入れ、など)

例:かつて初めてPOPを書いた商品、過去に強化品になり良い結果を出せたテクニック、等

■その他必要事項
– 氏名
– 所属企業名
— 店舗名
– 電話番号

【応募先:てんとうむし運営事務局】
mailtentoumushi@tyranno.net

b07

・購買に繋がるPOPであること
・見慣れたものでない工夫・発想・表現であること
・アイキャッチ力があるなど、優れたデザインであること

単純な技術スキルだけでは判断いたしません。
商品の豊富な知識や、熱い想いを感じさせていただけたらと思います。

b08

【最優秀作品賞】…1名様 レイコップ LITE

UVやたたきと吸引でキレイを整えふとんを除菌。
あなたの眠りと生活を変えるふとんクリーナー!

【優秀作品賞】…1名様 選べる日本三大和牛

「松阪牛」「神戸牛」「米沢牛」よりお好みのお肉をお楽しみいただけます!

【アイデア賞】…1名様 ボイルずわいがに

美味しさ新鮮!獲れたての新鮮なずわいがにをすぐに釜茹で。
急速冷凍して繊細な甘みと旨みを封じ込めました!

【デザイン賞】…1名様 ハーゲンダッツ ラバーズコレクション

多くの人に愛されるハーゲンダッツの中でも
誰もが好きな人気のフレーバーを組み合わせたスペシャルセット!

【審査員特別賞】…1名様 全国ご当地らーめん味くらべ

北は北海道から南は九州まで全国ラーメン味めぐり。
個性たっぷりの各地のラーメンを、お好みに合わせてお召し上がりください!

b09

本イベントでご提供頂いた手書きPOPについては、ドラッグストアてんとうむしのサイト上で公開させて頂きます。
また、それ以外にも、事前の承諾なくドラッグストアてんとうむしの活動において利用・活用させて頂く場合がございます。
なお、ご記入いただいた個人情報は、プライバシーポリシーに則り適切に管理させて頂きます。

お一人様で複数の応募も大歓迎です!
想いのこもった熱いPOPをお待ちしております!

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2017.10.20
第4回POPコンテスト<賞金アリ!>開催のご案内

てんとうむし & DIAMOND DRUG STORE誌タイアップ企画!   親しみやすさと訴求力の強さで、店頭で効果抜群の、個性あふれる「手書きPOP」。このたびドラッグストアてんとうむしでは、DIA …

2017.05.31
「でき太」POPコンテスト 結果発表!

3/23より募集しておりました『でき太 POPコンテスト』。既にお店のみなさんで活用している、という方からこれを機に「でき太」を触ってみた、という方まで本当にたくさんのご応募、ありがとうございました! 今までの手書きPO …

2016.10.03
第3回POPコンテスト結果発表!!

5月15日〜7月8日開催の、DIAMOND DRUG STORE誌とタイアップ企画「POPコンテスト」。 第3回は『大塚オロナインH軟膏チューブ(11g)』をテーマに手書きPOPを募集しました。   たくさんの …