2016.10.01.土

第76話「ポイントカード2」


毎週土曜日掲載!
今日も「ななほし★ドラッグ」の店員さんは汗かき奮闘中。
ポイントカードの案内って難しいですよね。
作画:森子・F・森夫

漫画ななほしドラッグ第76話

漫画ななほしドラッグに一言...
 ポイントカード案内はあまりしたくない 誤解の無いようきちんと1人ずつ説明している あの、働いている自分もよくわかってないんですが

nextprevious

 

 

chara_title

chara_yoshiko

chara_ueshima

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2024.03.16
第378話「ダイエット③〜最高の夏にする〜」

毎週土曜日掲載! 今日も「ななほし★ドラッグ」の店員さんは汗かき奮闘中。食事制限VSサポート用品でダイエットどちらが痩せるのでしょうか?!精一杯努力した方が報われることを祈ります! 作画:森子・F・森夫   大 …

2024.03.02
第60話「奥義伝承」

「ななほし★ドラッグ:外伝」では、パラレルな世界が今日も急展開!?3年も経っていたとは?!あのときに技を伝授してもらっていたんですね! 宇城憲治師に学ぶ心技体の鍛え方 (草思社文庫) [ 小林信也 ]価格:682円(税込 …

2024.02.17
第377話「ダイエット②橋口SIDE」

毎週土曜日掲載! 今日も「ななほし★ドラッグ」の店員さんは汗かき奮闘中。お互いに心のなかで闘争心が燃えていますね!結果がたのしみです! 作画:森子・F・森夫   心でするダイエット 携帯電話活用で効果を上げる …