2018.11.21.水

販促カレンダー1月:男性化粧品コーナー


cr_a
cr_b
cr_c

 

①売り場作りのヒント

乾燥した空気は女性だけでなく、男性の肌にもダメージを与えます。
年明けで心機一転!というタイミングに、スキンケア商品をオススメしましょう!

■陳列商品
・男性用化粧品

■コーナーキャッチコピー
ひとくちに「男性化粧品」と言っても、効果は様々。
キャッチコピーはもちろん、効果が伝わりやすい売り場作りも大切です。

<例>
・ニキビ、カサつき、乾燥…
 そのお悩みにぴったりのスキンケア、あります!
・今年こそモテたい!?モテを目指すなら肌が大切!
・デキる男の清潔感は、スキンケアから!

②男性化粧品コーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜男性化粧品コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.11.22
販促カレンダー1月:栄養ドリンク・滋養強壮剤コーナー

  ①売り場作りのヒント イベントが多く忙しかった年末の疲れが出やすい時期。疲労を抱えるお客様に、疲労回復アイテムをオススメしましょう!■陳列商品・栄養ドリンク・滋養強壮剤■コーナーキャッチコピー疲れていてもそ …

2018.11.20
販促カレンダー1月:防災用品コーナー

  ①売り場作りのヒント 一年の始まりは、防災用品の買い替えにもぴったりの時期。防災用品売り場を作って、お客様にご紹介しましょう!■陳列商品・水・保存食・救急衛生用品■コーナーキャッチコピー防災用品は必要と考え …

2018.10.26
販促カレンダー12月:入浴剤コーナー

  ①売り場作りのヒント 乾燥した冷たい風が吹き、冷えに悩む方が増えるシーズン。冷えは体調にも美容にも影響してしまう、女性の大敵。入浴剤売り場を盛り上げて、女性のお客様に嬉しいお店を作りましょう! ■陳列商品・ …