2018.10.26.金

販促カレンダー12月:入浴剤コーナー


cr_a
cr_b

 

①売り場作りのヒント

乾燥した冷たい風が吹き、冷えに悩む方が増えるシーズン。
冷えは体調にも美容にも影響してしまう、女性の大敵。
入浴剤売り場を盛り上げて、女性のお客様に嬉しいお店を作りましょう!

■陳列商品
・入浴剤
・温熱アイマスク

■コーナーキャッチコピー
入浴剤は大容量の粉末タイプから個包装のタイプまで、
気分に合わせていろいろ選べるの魅力のひとつ。
また、効能・効果も違うため、分かりやすく訴求しましょう。

<例>
・いい香り〜♪でゆっくり半身浴!天然アロマ配合!
・炭酸ガスが血行促進!足先までぽっかぽか〜
・自分へのご褒美に!気分で選べる1回分タイプ

②入浴剤コーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.06.21
販促カレンダー8月:夏バテに漢方

①売り場作りのヒント 夏バテ対策というと、栄養ドリンクやビタミン系サプリなどもありますが漢方薬で根本から対策するのも効果的。あまり漢方薬に馴染みのない方にもその効果を紹介できる売り場を作りましょう!■陳列商品・漢方薬・栄 …

2019.06.20
販促カレンダー8月:冷感スキンケア

①売り場作りのヒント 暑さも紫外線もピークなこの季節。大事なお肌を守りつつ少しでも快適に過ごすための商品を打ち出していきましょう!■陳列商品・フェイスマスク・制汗スプレー・洗顔シート■コーナーキャッチコピー冷感商品の持つ …

2019.06.19
販促カレンダー8月:食中毒対策

①売り場作りのヒント 普段はあまり意識することのない「食中毒」。重症化する場合もあるため 医薬品というより医師/病院が勧められますが、その危険が日常に潜んでいることを伝えられる売り場を作りましょう。■陳列商品・消毒/除菌 …